フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありゃりゃりゃぁ~~~ | トップページ | 長旅から帰ってまいりました »

2007.08.11

toto予想<第296回>+ネットカフェ潜伏中

現在、私は都内某所のネットカフェでこの記事を書いております。

なぜかといえば、今日行われるJ1・神戸×磐田戦を生観戦するために、一路神戸まで行くのでありますが…

行こうと思ったのが遅すぎて、「ムーンライトながら」の指定席がまったく取れず(泣)、だったら、東海道線の朝一番の5:20発静岡行普通電車(上りムーンライトながらの折り返し電車)に乗っちゃえ!と。

ところが、私の家の最寄り駅からこの電車に乗ることは不可能。接続できる電車が無いとゆーか、そんなに朝早く走ってないんです(ちなみに初電は5:00で、東京駅までは1時間近くかかります)。

なので、こうして夜中にネットカフェにいるわけなんですね。リクライニングシートの部屋を借りてるんですが…  寝にくい。ソファータイプの部屋にすればよかった。アルコール類売ってないし、眠くなったら寝よっと。

しかし、朝4時半位に起きないとなぁ。

さて、J1再開ということで、フルのtotoが復活いたします。戦力も多少入れ替わったチームもありますので、予想は思い入れor勘ということで…

(第296回toto予想)

  1.浦和  ×柏     10-
  2.清水  ×大宮   -02
  3.G大阪 ×新潟   1--
  4.神戸  ×磐田   1--
  5.千葉  ×川崎   --2
  6.F東京  ×大分   --2
  7.横浜M×横浜C    1--
  8.広島  ×名古屋   --2
  9.甲府  ×鹿島     --2
10.山形  ×鳥栖    1--
11.札幌  ×C大阪   10-
12.徳島  ×仙台    --2
13.東京V ×水戸    1--

これ打ってて、段々目がサエコ…もとい、さえてきました。寝るのは電車の中になるのかなぁ…

« ありゃりゃりゃぁ~~~ | トップページ | 長旅から帰ってまいりました »

toto予想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/16072381

この記事へのトラックバック一覧です: toto予想<第296回>+ネットカフェ潜伏中:

« ありゃりゃりゃぁ~~~ | トップページ | 長旅から帰ってまいりました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード