フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« totoGOAL予想<第295回>+嘉人MVP!! | トップページ | 「これが流れりゃもう安心だ」という曲のCDが発売されましたが… »

2007.08.05

痛みに悩まされる

ここ1週間、腰の痛みに悩まされておりました。

原因は、今の仕事でちょっと無理な体勢で作業をし続けたのがたたったものと思われます。しかし、入って間もない身分な上に「腰が痛いよぉ~」なんて子供みたいに泣き叫ぶ事なんで出来ません(苦笑)。ガマンの毎日です。それに、そんなもの以上の痛みを持ちながらプレーを続けている、アニキの存在もありますし…

おかげさまで、徐々に痛みは収まりつつありまして、明日からはよりパワーアップして仕事が出来そうです。

「痛み」といえば、ここの所毎週土曜の朝になると、頭痛がするんですね。前夜、つまり金曜夜。1週間の疲れを癒すために酒飲んで、その上夜更かしして…という生活の繰り返し。何かの作用で頭痛にいたるのでしょうか?  同じ状況である土曜の夜→日曜の朝には頭痛に悩まされることは殆どありませんし。仕事の疲れによるものなんでしょうか?

さて、今週の金曜夜は、とある事情で「ネットカフェ」で一晩過ごす事になりそうです。当日付のこのブログにどうしてなのかをリポートする予定ですので…

« totoGOAL予想<第295回>+嘉人MVP!! | トップページ | 「これが流れりゃもう安心だ」という曲のCDが発売されましたが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/16019373

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みに悩まされる:

« totoGOAL予想<第295回>+嘉人MVP!! | トップページ | 「これが流れりゃもう安心だ」という曲のCDが発売されましたが… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード