フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第297回> | トップページ | toto予想<第298回>+3周年!! »

2007.08.16

飲みまくった夜

暑いですねぇ~  ホントに暑いですねぇ~  新記録出るほどだからマジでヤバい位暑いですよねぇ~

昨日もそんな暑い中、いまJ1でも最も熱いチーム・ヴィッセル神戸の試合を見に行きました。

会社帰り(18時過ぎ帰社)で、東京都心→さいたま浦和エリアへの移動。浦和駅からの直通バスは渋滞に巻き込まれなかなか進まない。スタジアム到着寸前でも立往生。バスを降りてスタジアムに入った瞬間、大宮側の客席から大歓声が…  先制orz

私が来た瞬間に1点取られ、どうなってしまうのかと思いきや、すぐさま追いつく。レアンドロのゴールで!!  一緒に観戦していた友人の話によると、実は私が来る前までは大宮ペースで進んでいて、自分が来てから神戸のペースに変わったとの事。すごいなぁ…  オレ(違

08150006

いやぁ~、レアンドロ絶好調ですね(^^)。ゴール量産体制まっしぐらって感じで。ピッチを縦横無尽に走り回る姿はとってもとっても頼もしく映ります。後半の逆転ゴールもお見事でしたし。

オシム来訪ということで、嘉人の活躍ぶりも期待されましたが、レアンドロの2点目を演出したり、PK決めたりという結果。どんな風に映ったのだろう?  選ばれるのかなぁ…

でなわけで。

○J1第20節/大宮1-3神戸(@駒場スタジアム)

今年の生観戦、これで5勝2敗!  生観戦で5勝というのは新記録になります(^^)。

暑いせいもあってか、試合が終わってからというもの、浦和駅までの道程の中でコンビニに立ち寄り缶ビール1本。友人と居酒屋でプチ飲み会をして中ジョッキ3杯。その後最寄り駅に下車後、駅前のコンビニでまた缶ビール1本を買い、ベンチで飲む。そして、帰り道の途中にあるコンビニでまた1本缶ビールを買い、風呂上がりにまたまた飲む。

こんなに飲みまくったのはいつ以来だろう?  この前の磐田戦後でも結構飲みましたが、今回は連勝+猛暑ということで、体がビールを欲しがっていた感じだったようでした。

« toto予想<第297回> | トップページ | toto予想<第298回>+3周年!! »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/16140885

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みまくった夜:

« toto予想<第297回> | トップページ | toto予想<第298回>+3周年!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード