フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.30

惜しかったり、惜しんだり、歓迎したり

●J1第23節/神戸1-2浦和[@神戸ユニバ]

惜しかったぁ…  レッズに1-2だったら勝ち点1くらいくれても良いのでは?  ダメ?  あー、そうですか。

そんなヴィッセルにこんな移籍話が。

荻晃太選手、大宮アルディージャへ期限付き移籍決定 [ヴィッセル公式]

昨年のJ1昇格の立役者の一人でした。ミスも度々ありましたが、彼の獅子奮迅の活躍があったからこそいまこのJ1の舞台に立てるわけですからね。今年は榎本の加入もあって、殆ど出番も無く、今回の移籍に至ったわけですよね。大宮でJ1残留に貢献して、また神戸に帰ってくる事を信じております。

しばしお別れする方もいれば…

MF古賀誠史選手アビスパ福岡より期限付き移籍決定 [ヴィッセル公式]

長年松田さんの下でプレーした左サイドの選手。期待しております。

2007.08.29

toto予想<第300回>だけど簡易版

わー、totoも300回になるんですね。これからも買い続けるからね。

諸般の事情で今回は簡易版。

①大宮-柏           2
②甲府-新潟       2
③川崎-名古屋  1
④横浜M-磐田  0
⑤神戸-浦和      1.0
⑥G大阪-鹿島  1.0
⑦広島-F東京    0
⑧清水-横浜C   1
⑨草津-鳥栖      2
⑩福岡-湘南      2
⑪千葉-大分      2
⑫仙台-京都      0.2
⑬山形-C大阪   2

こんな感じで。神戸はどうなる!?

2007.08.28

この曲はちょっと…

私の職場では、ラジカセが1台ありまして、ラジオが流れたりする時もあれば、CDを流す時もあったりします。

私はラジオを聴きたいのですが、上司があまりラジオを好まないらしく、CDが流れている事が多いですね。

しかし…今日流れたCDの曲の内容にビックリしましたよ(゜゜)

1曲目から「恋におちて」(小林明子)!

朝っぱらから聴く曲ではない(-_-;)。「今日一日頑張ろう!」という気持ちが音を立てて崩れてしまったのは言うまでもない。

2曲目。「サイレント・イブ」(辛島美登里)!

最高気温が30度を軽く越す日々に聴く歌ではございません^^;。クリスマスイブまであと118日…

何曲目か忘れたけど。「ウエディング・ベル」(シュガー)

久々に聴いた。こんな所で聴けるとは思わなかった^^;。ちなみに、この曲が流行った当時、自分は中学生でした。(1981年でしたっけ?)

他にも懐かしい曲を流してくれましたが(吉川晃司の「モニカ」なんてのもあったなぁ)、インパクトがあったのを抜粋いたしました。そういうなつかし系の曲を集めたCDを大量に持ってきたようで…

選曲ぐらいちょっとは考えて欲しいような。店なんだから…。午前中はラジオでもいいと思うぞ。

…と、言ってみたいものですが。まだそんなこといえる身分でも無いし…

2007.08.26

Ocean Pacific Peaceで開き直れ!

●J1第22節/大分2-0神戸[@九州石油ドーム]

大分になかなか勝てませんなぁ(-_-;)。これで連敗orz

次、浦和?(29日。ユニバで)

でも、そんなの関係ねぇ!

えっ? ボッティレッド出されて次出られない!?

でも、そんなの関係ねぇ!!

2試合連続負け+ゴール0なんだよなぁ…

でも、そんなの関係ねぇ!!!

関係ねぇんだよぉ~。首位っていったって、昨日のFC東京戦だって2点取られてんだし、うちなら4点取れるって(爆)。それに、連敗してるのに一向に順位が下がらない。まさに、どんだけぇ~!?

はい、オッパッピー!で開き直って、連敗脱出といきましょう(^^)

しかし、昨日の大分戦に酒井の名前がサブにも載ってなかったのはどうして?

2007.08.25

toto予想<第299回>

疲れているので、いきなり予想でしゅ。

開催日 ホームVSアウェイ 第299回
8/25 1 川崎 G大阪
2 浦和 F東京
3 鹿島 横浜C
4 大分 神戸
5 磐田 甲府
6 名古屋 大宮
7 千葉
8/26 8 新潟 清水
9 横浜M 広島
10 京都 福岡
8/25 11 湘南 仙台
12 鳥栖 水戸
8/26 13 東京V 徳島

前回は8勝5敗。誰がガンバ(しかも横浜C戦)の引き分けや神戸の敗戦を予想できるかってんだいっ! (ん?)

J2はいいとこ突いてたんで、ちょっと悔しい。

2007.08.23

「王子」を作らないで

今年の高校野球優勝校・佐賀北のナインが地元へ凱旋帰郷しました。

これまでのところ、「王子」さまの登場が無いようで、何よりです^^;

まぁ、みんなで勝ち取ったVですからね。特別に一人の選手を追っかけまわすとかしないで欲しいなぁと。もうすぐ試験も始まって大変と聞いておりますし。

まぁ、昨年の「ハンカチ王子」の場合は、学校の場所が東京で取材しやすかったのと、イケメンのピッチャーが2日がかりでハンカチ持って投げぬいたというネタもあったからなぁ…  今回の佐賀の場合は場所が東京から遠いのと各選手が突出したものが無いので、長くネタを引っ張られることは無いと思われます(ってゆーか、するな)。

それに。今はあの「横綱」さんのほうに目が向きっぱなしですし。久々に外出したみたいですし。

2007.08.22

ちょうどいいとこ、みられた。

♫おしりかじりむしぃ~(挨拶

佐賀北、逆転満塁弾で初優勝/夏の甲子園

あの8回裏。ちょうどテレビで見てたんですよ。1死満塁のチャンス。「ここで満塁ホームランなんて出たらおもしろいんだけどなぁ」なんて思って見ておりました。昨日の桧山の事もあったもんで、余計に。

そしたらさぁ…  本当に出ちゃったし^^;

「がばいパワー」炸裂で、佐賀北初優勝ですよ\(^o^)/  おめでとう!!

しかし、あの満塁ホームランを放った副島君のような決定力がこのチームにもあればねぇ(違

日本がベトナムに1-0で勝つ/五輪予選

開幕戦・アウエー、青山直晃にゴールを決められ、0-1の敗戦…

ベトナム代表、今年のヴィッセルと一緒の出だしだぜ。ソコソコ行けそうだよ(爆)。

2007.08.21

あの言葉たちに支えられています

新しい職場で働くようになってから、約1ヵ月半。

悪戦苦闘しておりますが、前の職場よりかは環境もやりがいもずっと良くなっておりますが…

一部からイヤミとか言われる事しばしば。「オールドなニューフェイス」なだけに、扱いづらいのか、私のキャラが気に食わないのか…

気が付けば「年齢?そんなの関係ねぇ! イヤミとか言われたら右から左に受け流し、ホントにムカついたらこのブタ野郎!!と心の中で叫ぶ」という図式が生まれる始末(^^)。

そういえば、いつも文句ばかり言われてる人が今夜大仕事をしましたね。

阪神桧山が代打満塁弾 (日刊スポーツ・大阪)

出れば凡退の繰り返しに業を煮やすファンも多く、mixiの阪神コミュでもいつもボロクソに言われてばかりだった桧山。大逆転のきっかけを作った満塁ホームランを放ち、名誉挽回ですよ\(^o^)/

明日か明後日、神宮行こうかなぁ…(職場から結構近いし。乗り換え多いけど)

2007.08.19

自棄酒

「やけ酒」と書こうと思ったら、↑のような感じで変換されてしまいました。

てなわけで、やけ酒中です。理由は…  もう、お分かりのことと思います。

えっ!?  わかんない?  これこれだよ!!  あーーーっ!  説明さすなっorz 

決して欽ちゃんにあんな無理な事させて…  なんていうことではないです。

よくやったよなぁ~。

いや、欽ちゃんにではなく、「某局がこういう事を企画して実際にやったという“暴挙”」に対して“よくやったよなぁ~”ってことでございます。

まぁ、これがあったから久々に倉沢淳美嬢(←ファンだった時期あり)が見られたっていう恩恵(?)にさずかったと。彼女、今確かオーストラリア在住だったような…  と、したら、これで来日したの!?

この週末、ちょっと色々と気分が乗らなかった。先週の反動?(もう1週間経つのか…)  また暑くなりそうな週明け。気持ち変えて明日からまた働らこっと。

2007.08.18

toto予想<第298回>+3周年!!

本日で当ブログは3周年を迎えました。ここまで続けられるとは思ってもみませんでした。4年目も色々あると思いますけど、よろしくお願いいたします。

4年目の第1回目はtoto予想です。

開催日 ホームVSアウェイ 第298回
8/18 1 広島 大分
2 F東京
3 甲府 浦和
4 千葉 磐田
5 名古屋 横浜M
6 清水 川崎
7 横浜C G大阪
8/19 8 大宮 鹿島
9 神戸 新潟
10 仙台 草津
11 C大阪 鳥栖
12 東京V 京都
13 福岡 山形

前回はその前の回の反動か、5勝8敗。まぁ、普通では考えられない展開が多かったですから。

2007.08.16

飲みまくった夜

暑いですねぇ~  ホントに暑いですねぇ~  新記録出るほどだからマジでヤバい位暑いですよねぇ~

昨日もそんな暑い中、いまJ1でも最も熱いチーム・ヴィッセル神戸の試合を見に行きました。

会社帰り(18時過ぎ帰社)で、東京都心→さいたま浦和エリアへの移動。浦和駅からの直通バスは渋滞に巻き込まれなかなか進まない。スタジアム到着寸前でも立往生。バスを降りてスタジアムに入った瞬間、大宮側の客席から大歓声が…  先制orz

私が来た瞬間に1点取られ、どうなってしまうのかと思いきや、すぐさま追いつく。レアンドロのゴールで!!  一緒に観戦していた友人の話によると、実は私が来る前までは大宮ペースで進んでいて、自分が来てから神戸のペースに変わったとの事。すごいなぁ…  オレ(違

08150006

いやぁ~、レアンドロ絶好調ですね(^^)。ゴール量産体制まっしぐらって感じで。ピッチを縦横無尽に走り回る姿はとってもとっても頼もしく映ります。後半の逆転ゴールもお見事でしたし。

オシム来訪ということで、嘉人の活躍ぶりも期待されましたが、レアンドロの2点目を演出したり、PK決めたりという結果。どんな風に映ったのだろう?  選ばれるのかなぁ…

でなわけで。

○J1第20節/大宮1-3神戸(@駒場スタジアム)

今年の生観戦、これで5勝2敗!  生観戦で5勝というのは新記録になります(^^)。

暑いせいもあってか、試合が終わってからというもの、浦和駅までの道程の中でコンビニに立ち寄り缶ビール1本。友人と居酒屋でプチ飲み会をして中ジョッキ3杯。その後最寄り駅に下車後、駅前のコンビニでまた缶ビール1本を買い、ベンチで飲む。そして、帰り道の途中にあるコンビニでまた1本缶ビールを買い、風呂上がりにまたまた飲む。

こんなに飲みまくったのはいつ以来だろう?  この前の磐田戦後でも結構飲みましたが、今回は連勝+猛暑ということで、体がビールを欲しがっていた感じだったようでした。

2007.08.15

toto予想<第297回>

今日も暑いのか…  toto予想です。

開催日 ホームVSアウェイ 第297回
8/15 1 鹿島 千葉
2 磐田 F東京
3 川崎 横浜M
4 G大阪 浦和
5 新潟 名古屋
6 大宮 神戸
7 広島
8 大分 清水
8/16 9 愛媛 仙台
10 鳥栖 東京V
8/15 11 横浜C 甲府
8/16 12 京都 札幌
13 鳥栖 徳島

J1は今日で、J2は明日開催なんですね。で、なんで京都×札幌の試合は17時20分というとっても早くて中途半端な時間のキックオフなのかと思ったら…

京都夏の神事「五山の送り火」が、この日の20時から行われるための処置のようですね。京都のオフィシャルサイトに詳しく載ってます。ナイター照明は大型中の大型照明ですものね。

前回、とっても恐ろしい結果になってしまったので(謎)、今回は引分多目の“高田純次よりもさらにテキトーな予想”といたしました(苦笑)。6番の試合を除いて。

今日はその“6番の試合”、大宮×神戸戦の生観戦。キックオフまでに間に合うかなぁ…

2007.08.14

長旅から帰って3日目

「ネットカフェで一晩過ごし、朝一番の電車では大爆睡、乗り換えた電車は激混み、立ち寄った京都は灼熱地獄…こんなに苦労して神戸まで来たのに負けてしまったらどうしましょう」

…という考えは杞憂に終わりました。

◎J1第19節/神戸4-0磐田(@ホムスタ[神戸ウイング])

Wing
ここに来るのは2年半ぶり。「ホムスタ」となってから初めてやってきました。

新・新生神戸。ガンガン攻める。ドンドン抑える。そういう形容をしたくなる。個人的な印象としては両サイドがえらく奮闘していた感じでしたね。ツボが明日の試合で出られないのが残念ですが(T_T)。

「ガンガン攻める」は4つのゴールを生み出したことで、(途中、相手が一人少なくなったとはいえ)見事なまでに実を結びました。新戦力の酒井もいい仕事をしてましたし、その酒井と交代で出た英雄も「負けてなるか」と体で示すかのようなプレー。チーム内でもいい流れが出てきてます。

Leandro
この試合、2ゴールのレアンドロ。試合終了後、ファンの声援に応えておりやす(^^)

明日は大宮戦。監督交代であちらも変革しようとしている状態。またガンガン攻めてドンドン抑えて連勝だ!

…気が付けば、3戦連続生観戦。

2007.08.12

長旅から帰ってまいりました

2泊3日なのか、1泊3日なのか、0泊3日なのかというような強行軍の旅でしたが、なかなか面白く思い出深いものになりました。

・実は最初に泊まった(?)ネットカフェは、以前6年半通った職場の近く。その職場が入っていたビルは現在何も入っていない状況。駅からすぐそばといういい立地状況なのに…  しかし、そのビル周辺にはコンビニとか食べ物屋が出来てて様変わりしていて「自分のいたときにできればなぁ…」ちょっと悔しかった。

・東京発5:20発普通電車。こんな早い時間に発車するのに、東京駅にはこの電車に乗るために並ぶのにかなりの行列が出来ておりました。横浜辺りからは混雑が激しくなり、その状況は終点の静岡まで変わらず…

・途中立ち寄った京都。激暑でした。東京の暑さとはまた違う日差しの照り方。地元のFM局α-Station「JAC TOP40」のDJ・谷口キヨコさん曰く「本当に溶けるのではないかっていう位の暑さですよね」と申しておりましたが、冗談抜きでそんな感じでした。

・実に15年ぶりにカプセルホテルに泊まる事に。なんか落ち着かない雰囲気。あっちこっちからいびきは聞こえるわ、テレビの音に微妙にあっちこっちから聞こえるわで。疲れていたので、すぐに寝られましたが。

・長旅の最終ランナーとして指名したのが「湘南新宿ライン・熱海発特別快速高崎行」。この電車は普段は小田原発として運行されているのが、夏休み期間中の土休日は熱海始発に。しかし、静岡方面からの普通電車からの接続がたったの3分!  その3分でグリーン券の購入と混雑の激しい階段移動(なんで同じホームでの乗り換えにしないのか?ホント東と海はいと仲悪し(-_-メ)を乗り越え、発車30秒前に奇跡的に乗ることに成功^^;

でも、やっぱり一番の思い出は…

ヴィッセルの完勝!!\(^o^)/

詳細は後日。

しかし、その裏で「5万円近くゲット出来たのを喜べばいいのか、500万余りを逃したのを悲しんだほうがいいのか」という変な悩みも出来てしまった…(謎)  これも、詳細は後日。

2007.08.11

toto予想<第296回>+ネットカフェ潜伏中

現在、私は都内某所のネットカフェでこの記事を書いております。

なぜかといえば、今日行われるJ1・神戸×磐田戦を生観戦するために、一路神戸まで行くのでありますが…

行こうと思ったのが遅すぎて、「ムーンライトながら」の指定席がまったく取れず(泣)、だったら、東海道線の朝一番の5:20発静岡行普通電車(上りムーンライトながらの折り返し電車)に乗っちゃえ!と。

ところが、私の家の最寄り駅からこの電車に乗ることは不可能。接続できる電車が無いとゆーか、そんなに朝早く走ってないんです(ちなみに初電は5:00で、東京駅までは1時間近くかかります)。

なので、こうして夜中にネットカフェにいるわけなんですね。リクライニングシートの部屋を借りてるんですが…  寝にくい。ソファータイプの部屋にすればよかった。アルコール類売ってないし、眠くなったら寝よっと。

しかし、朝4時半位に起きないとなぁ。

さて、J1再開ということで、フルのtotoが復活いたします。戦力も多少入れ替わったチームもありますので、予想は思い入れor勘ということで…

(第296回toto予想)

  1.浦和  ×柏     10-
  2.清水  ×大宮   -02
  3.G大阪 ×新潟   1--
  4.神戸  ×磐田   1--
  5.千葉  ×川崎   --2
  6.F東京  ×大分   --2
  7.横浜M×横浜C    1--
  8.広島  ×名古屋   --2
  9.甲府  ×鹿島     --2
10.山形  ×鳥栖    1--
11.札幌  ×C大阪   10-
12.徳島  ×仙台    --2
13.東京V ×水戸    1--

これ打ってて、段々目がサエコ…もとい、さえてきました。寝るのは電車の中になるのかなぁ…

2007.08.09

ありゃりゃりゃぁ~~~

だから…  いわんこっちゃない。昨日の15点のうちの1点を今日に、2点を一昨日に回せば3連勝だったのになぁ…

「試合終了後に記者会見」

…この話を聞いたとき、「楽天打線が奮起して…」なんていうことを脳裏に浮かべた自分。オッサンのジェラシー的な想いは見事に打ち砕かれてしまいました(爆)。お幸せに。

北海道つながりでひとつ。

HTB「水どう」で鳥取砂丘の砂を違法採取

7年前の話を今頃…  なんて思っちゃいますが。そもそも7年前の話が発覚したのも、今頃になって鳥取県内で放送されたから。それを見た視聴者がチクリ入れちゃったんですね。この視聴者、番組ロケが7年前のものである事を把握していたのかなぁ。一応番組内で「****年○月×日□時△分  地名」っていうテロップを本編冒頭に出しているんですけどね。

私も鳥取砂丘にはだいぶ前に一度行った事がありますが、膨大な量の砂でしたね。ちょっと持って帰ってもわからないほどなんですが…  違法なんですね。記念にひとつまみ持って行ってしまっても「泥棒」扱いと。注意書きとかの看板とかあったっけ?

しかし、みんな持って帰ったら砂がなくなっちゃいかねないかも。有料で売るとかしてませんでしたっけ?

2007.08.08

「これが流れりゃもう安心だ」という曲のCDが買えました(^^)

昨日の続きです。

そーなんです。いとも簡単に買えてしまうものだったんです^^;  関東だからか?

Kyuji22

購入先は渋谷のタワーレコード。まだ在庫はありましたので、ご購入はお早めに(^^)。

ちなみに今日、CDを買って数分後に阪神の猛攻が始まったんですよね。球児の出番が無くなるほどに(お休みも必要。あっ、連休だね)。22安打15得点…  明日に取っておけって(苦笑)。もしくは昨日その2点分を…

2007.08.07

「これが流れりゃもう安心だ」という曲のCDが発売されましたが…

その曲っていうのが、リンドバーグの「EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING」。甲子園の試合で9回(8回途中という事も時々有)に藤川球児がマウンドに上がる時に流れる曲であります。この曲が8月1日に“再発”という形でリリースされて入るのですが…

球児のテーマ曲CDが売り切れ続出 (デイリースポーツ)

ちょっと、出荷枚数が少ないと違いますか?  追加で出荷が決まってはいますが、これからもっと勢いを出すために(今日は負けちゃいましたが(T_T)もっとCD作っておくれやすm(__)m>レコード会社様

実は私もまだ買えていないorz 

一応、Amazonで検索しましたが、上記の状況なせいか、手元に届くまで1~2週間かかるらしいです。どーしようかなぁ。

で、そのAmazonチャートでこの曲が7日の22時現在で9位に入っているという健闘ぶり(^^)。

2007.08.05

痛みに悩まされる

ここ1週間、腰の痛みに悩まされておりました。

原因は、今の仕事でちょっと無理な体勢で作業をし続けたのがたたったものと思われます。しかし、入って間もない身分な上に「腰が痛いよぉ~」なんて子供みたいに泣き叫ぶ事なんで出来ません(苦笑)。ガマンの毎日です。それに、そんなもの以上の痛みを持ちながらプレーを続けている、アニキの存在もありますし…

おかげさまで、徐々に痛みは収まりつつありまして、明日からはよりパワーアップして仕事が出来そうです。

「痛み」といえば、ここの所毎週土曜の朝になると、頭痛がするんですね。前夜、つまり金曜夜。1週間の疲れを癒すために酒飲んで、その上夜更かしして…という生活の繰り返し。何かの作用で頭痛にいたるのでしょうか?  同じ状況である土曜の夜→日曜の朝には頭痛に悩まされることは殆どありませんし。仕事の疲れによるものなんでしょうか?

さて、今週の金曜夜は、とある事情で「ネットカフェ」で一晩過ごす事になりそうです。当日付のこのブログにどうしてなのかをリポートする予定ですので…

2007.08.04

totoGOAL予想<第295回>+嘉人MVP!!

大久保が決勝弾でMVP!西軍が逆転勝ち Jオールスター (サンスポ)

いやぁ~、最後の最後でMVPを掻っ攫うという事をやっちゃいましたか(^^)。推薦選手ながらフル出場でちゃんと仕事をして、神戸サポとしてホントに鼻高々ですわ。

この前の河本といい、今日の嘉人といい、ここ何日間かのヴィッセル勢は各方面で何気に活躍をしております。これに弾みをつけて次週からのリーグ戦再開に繋がればと。再開後の磐田戦(11日)・大宮戦(15日)、生観戦やっちゃいますし(おっ!?

では、明日開催のJ2が対象のtotoGOALの予想です。

開催日 予想チーム
8/5 1 C大阪
2 京都
8/5 3 仙台
4 水戸
8/5 5 草津
6 札幌

2007.08.02

minitoto予想<第295回>+名前出せよ!名前を!!

昨日のU-22北朝鮮戦。

せっかく河本君が先制のゴールを叩き出したっていうのにさぁー。

テレビのスポーツニュースで「河本の先制ゴールで…」というアナウンスをした局が殆ど無かったというヒドさ(-_-メ)  「すぽると」くらいだったか?

そりゃ、梅崎や森島といった注目されているU-20組をクローズアップしたいでしょうけど、先制ゴールを上げた選手の名前をアナウンスしないなんて、ちょっと非常識とチャいますか??

あと、今日スポニチ買ったんですが(阿久悠さん関連の記事が読みたくて。毎年執筆されていた「甲子園の詩」は高校野球開催時の名物でした。スポニチの“良心”だったのに…。ご冥福をお祈りします)、河本の記事は一行も載ってなかったし…。

変則日程という事もあって、今週のtotoはminiとGOALの締め切りがバラバラ。今日はminiのみ予想です。(GOALは明後日)

295 開催日 Home Away
1 8/3 徳島 福岡
2 8/5 C大阪 京都
3 愛媛 東京V
4 仙台 水戸
5 草津 札幌

2007.08.01

来てちょーだい!!

河本やったぁ!!代表初ゴールすげぇ!!

スタメンで出るなら言ってよぉ~^^;  地上波生中継だったんだし。とにかく、攻守で大活躍だったのは個人にとってクラブにとっても大きなプラス。北京へ一歩近づいた?

今日はこれが本題。

「アクセス解析」で密かに楽しみにしているのが、「都道府県別アクセス」。どの都道府県の人がアクセスしているのかっていうのは気になる所であります。

私独自で集計したデータでまとめた「2007年(1.1~7.31)の都道府県別アクセス」。

1位はダントツで東京(722)。以下、埼玉(430)、神奈川(206)、鳥取(131)、大阪&千葉(106)、兵庫(80)と続きます。

逆に少ないのは富山(5)、和歌山&香川(4)、徳島&高知(3)、島根(2)の各県。四国勢、ガンバレ。

そして、今年全くアクセスされていない県が一つあります。それは…

佐賀県。

47都道府県唯一、今年このブログのアクセスの無いのが佐賀です。昨年12月以来、アクセスゼロです。

このブログを見ていて、佐賀県に知り合いがいる方へ。じっくり読まなくていいから、とにかくアクセスするように勧めていただければ…  できればでいいので^^;

そうそう、佐賀県にお住まいの方でこのブログを初めてアクセスされた方。県内で今年初めてこのブログにアクセスされた事になります。ようこそ!!

…どんな反応が来るのか?

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード