フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長旅から帰ってまいりました | トップページ | toto予想<第297回> »

2007.08.14

長旅から帰って3日目

「ネットカフェで一晩過ごし、朝一番の電車では大爆睡、乗り換えた電車は激混み、立ち寄った京都は灼熱地獄…こんなに苦労して神戸まで来たのに負けてしまったらどうしましょう」

…という考えは杞憂に終わりました。

◎J1第19節/神戸4-0磐田(@ホムスタ[神戸ウイング])

Wing
ここに来るのは2年半ぶり。「ホムスタ」となってから初めてやってきました。

新・新生神戸。ガンガン攻める。ドンドン抑える。そういう形容をしたくなる。個人的な印象としては両サイドがえらく奮闘していた感じでしたね。ツボが明日の試合で出られないのが残念ですが(T_T)。

「ガンガン攻める」は4つのゴールを生み出したことで、(途中、相手が一人少なくなったとはいえ)見事なまでに実を結びました。新戦力の酒井もいい仕事をしてましたし、その酒井と交代で出た英雄も「負けてなるか」と体で示すかのようなプレー。チーム内でもいい流れが出てきてます。

Leandro
この試合、2ゴールのレアンドロ。試合終了後、ファンの声援に応えておりやす(^^)

明日は大宮戦。監督交代であちらも変革しようとしている状態。またガンガン攻めてドンドン抑えて連勝だ!

…気が付けば、3戦連続生観戦。

« 長旅から帰ってまいりました | トップページ | toto予想<第297回> »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/16118308

この記事へのトラックバック一覧です: 長旅から帰って3日目:

« 長旅から帰ってまいりました | トップページ | toto予想<第297回> »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード