復帰第一戦
朝6時30分起床。こんな時間に布団から出たのはいつ以来だろう? 昨日までは大体8時30分前後でしたから。
ラッシュアワーの電車も久々… 各駅停車に乗ったので、それほど混んでなかったのですが。
まぁ、とにかく疲れました。仕事らしい仕事はあまりして無いのですが、あいさつ回りとかで緊張しまくり、背広姿でおまけに今日のこの暑さにもやられ、いつもよりも早く起きたせいか、家に戻った時はバテバテ状態。
とにかく、約半年ぶりに「会社員」に戻る事が出来ました。“○○←→○○”の表示が付いたPASMOを見てその実感が沸いちゃったりするし。
| 固定リンク

コメント