Restart
浦和戦の惨敗、あの問題が未解決、中2日…
BSで生中継だった(←勝率悪いんだよなぁ)んですが、なんか見てもなぁ…なんていう気をおこしちゃいまして、チャンネル権をIQサプリとCSでやってる韓ドラを見たい母に譲って(BSが受信できるのは茶の間にあるTVだけ)、自分の部屋で引きこもり(-_-;)。
21:00。ネットの速報を見る。覚悟して…。そしたらさぁ。
○J1第17節/神戸3-2広島[@ホムスタ(神戸ウイング)]
勝ったよ(T_T)
なんでこんな感動的な試合を生中継があったにも関わらず、見なかった私は自ら負け組への道へ。バカバカバカっ!!
試合はスパサカやすぽるとのダイジェストでしか見られませんでしたが、各サイトとか見ると、後半以降の選手の気迫がすごかったようで、特に新主将就任の嘉人やボッティが。ボッティの檄が特にすごかったっていうではないですか! 一人が立ち上がってみんながそれに応えて結果を出す… どこぞの学園ドラマみたいな展開ではございますが(なんちゅうたとえ^^;)。
後半ロスタイムの嘉人のPK。セレッソ時代に最終節でこのPKを決めれば勝利してJ1残留決定という展開で見事に決めたっていう試合がありましたが、展開的にそれとダブるなぁと。チームの危機を同じように救い、新主将の初仕事を見事にこなしましたね。
前半戦を終えて6勝5分6敗、勝点23。得点も失点も26でプラマイゼロ。順位は10位。誤審やゴタゴタが無かったらもっと上へ行けたかもしれないと思うと、ちょっと悔やんでしまうところもありますが、後半戦もモチベーションさえしっかりしていたら、優勝は無理としても、トップ5あたりまで行ける力は持っていると思います。9位と言わずもっと上へ! そのためには…
アツは絶対に必要なのだと。
お願いだ。スッキリ残留してくれm(__)m
で、次節は等々力の川崎戦。生観戦します(まだチケット買ってないけど^^;)。いろんなゲストが来るようですが、ヴィッセルの勝ちを見せてあげたいなぁ(^^)
| 固定リンク

コメント
最近フロンターレ調子悪いので、勝ちどきかもしれません(爆)。
私は仕事ですが、気だけは送ってます(謎)。あと、この試合でうちの娘がウィズハンドやりますんで、見てやってください(遠くて見えないという話も)。
投稿: 珍家 | 2007.06.25 17:13
川崎どうしちゃったんでしょうかねぇ… 本当に勝っちゃうかもしれない^^; なんてね。ウィズハンドはちょっと気をつけて見ようと思います。
投稿: Ruri-Q | 2007.06.25 23:06