フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Restart | トップページ | minitoto&totogoal予想<第287回>+実は… »

2007.06.26

無念

最悪の結末…

三浦が退団へ J1神戸 (神戸新聞)

狂った歯車は元に戻らぬまま壊れてしまったような、そんな感じです。本人の肉声が無いまま(きょうPDFでメッセージを残した位)、なんとも不透明な形でアツは神戸を去ろうとしています。

この不透明な状況、誰が悪いとかどうだとかはもう責める事も出来ません。考えても疲れるだけ。一つ言える事は、この騒動を糧にして、選手・首脳陣・フロントがもっとコミュニケーションを密にして欲しいという事。今ひとつそれが無かったからこそ、あの騒動が起こったといってもいいと思いますし。中断期間もありますし、ひとつ反省して次へ進んでもらいたい。第2、第3のアツを出さないためにも。サポーター達はこんな事でもう二度と苦しみたくないんだ!

一昨年降格した時、いち早く残留を決断して、混乱しかかったチームを建て直し、長く厳しいJ2を満身創痍の中戦い抜き、1年でのJ1復帰達成…  アツ抜きにこの約2年は語れません。チームの去り方はどうあれ、ヴィッセルというクラブの歴史の1ページに「三浦淳宏」の名前は永遠に刻み込まれる事は間違いないです。

「生涯神戸」という今年始めの宣言は、悪く言えば“約束破り”となってしまいましたが、アツも悩みに悩んでこの決断を下したと思います。

新天地でも変わらぬ活躍を…  J1チームに移籍の時は程ほどに(苦笑)。

« Restart | トップページ | minitoto&totogoal予想<第287回>+実は… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/15568352

この記事へのトラックバック一覧です: 無念:

« Restart | トップページ | minitoto&totogoal予想<第287回>+実は… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード