フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うわぁ~! | トップページ | やりすぎ »

2007.06.05

とんだ騒動

神戸アツ-松田監督、処遇巡り会談 (日刊スポーツ・大阪)
アツ 松田監督と直接会談 (デイリースポーツ)

チームの柱を何とか完全な状態に戻したいという首脳陣の考えと、その選手の考えの違い。ちょっとした歯車の噛み合わせのズレが、あろうことか第三者によって酷くなってしまった…

上の2つの記事は、“騒動”を受けてのものですが、この記事はどう考えても「火に油を注ぐ」的な書き方。どうしてこんな書き方になるのか聞いて見たいものだわ(-_-メ)。仮にタツノリさんとヨシノブくんがこんな状態になっても、絶対こんな書き方はせんでしょうね(微毒)。

まぁ、安達GMも間に入って(携帯サイトに事の次第を直々に説明しております)、沈静化の方向へ行ってるようですし。皆を安心させて下さいませ。

アツも相当悩んでるんだろうな。マスコミにちょっといらんこと言っちまうほどなのだから。

ヴィッセルサポは、みんなアツの完全復活を待っております。もう、心配させないで、ピッチ上での活躍を期待しています。

こんなところでも一つ試練が待っていたわけですけど、これも乗り越えていけば“強さは本物”になる… はず。

« うわぁ~! | トップページ | やりすぎ »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/15327616

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ騒動:

« うわぁ~! | トップページ | やりすぎ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード