フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第280回>+ついに途切れた… | トップページ | 「J」のつく場所への道 »

2007.05.27

あれぇ~?

○J1第13節/神戸2-1柏[@ホムスタ(神戸ウイング)]

今季初連勝ですよ!\(^o^)/(ちなみにJ1での連勝は2004年2nd14.15節の2連勝以来)

昨年の第4クールのホーム・柏戦。打ち合いの末に惜敗。その後、両チームの運命は微妙に分かれてしまいましたが、なんとか一緒に1年でJ1に戻れた同士の一戦。

21本のシュートで2点という結果ですが、ダイジェストを見るとバーに当たるシュートも見受けられました。これは運の問題だしなぁ…  また「ボランチ不足」という緊急事態は、栗原が代役をキッチリこなしたようで。さすがベテラン。こういうときには頼りになります。

そして、今、最も頼りになる男。

嘉人。

神戸大久保2発!日本人トップ8点/J1 (日刊スポーツ)
神戸・大久保2ゴール 代表復帰へ強烈アピール (スポーツニッポン)
神戸・大久保嘉、2発で今季8点目…オシム日本初招集へ意欲 (サンケイスポーツ)
大久保ヘッド2発で代表猛アピール (デイリースポーツ)

あの身長でヘッド2発ですよ(^^)。超人技と言えば大げさでしょうか?  まぁ、マスコミが煽ってることもありますが、この好調は誰もが認めるところ。久々の代表で…という期待を私もしておりましたが…

あれぇ~(゜゜)?

人選の意図がわからん。海外組の選出はわかります(俊輔・高原にとっちゃぁ“凱旋”ですよね)が…

「全体の得点王にならないと選んであ~げないっ!」っていう高いハードルを嘉人には密かに掲げているのだろうか?  まぁ「親善試合」の代表選出よりかは、これから先の重要な大会に選ばれたほうが、名誉も高くなるからそこで期待かな?  それまではヴィッセルでどんどん活躍するってことで(^^)

ヴィッセルは5月無敗(3勝2分け)!! 新聞の勝敗表見て「これって5月だけなら首位かな?」なんて5月だけのJ1の勝敗表を作ってみたものの…

あれぇ~(゜゜)?2位だよ?

広島が4勝もしていたのを忘れておりました^^;

広島は勝点12、その次が神戸(勝点11/+5)なんですね(3位は鹿島[勝点11/+4])。惜しかった。

« toto予想<第280回>+ついに途切れた… | トップページ | 「J」のつく場所への道 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/15226038

この記事へのトラックバック一覧です: あれぇ~?:

« toto予想<第280回>+ついに途切れた… | トップページ | 「J」のつく場所への道 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード