フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第279回> | トップページ | 誰が付けたんだ!? »

2007.05.23

「鉄人」として生きる

何度もここで話題にしている「ジョギング連続日数記録」。

今日で73日連続となりました。梅雨も近く、それよりも前に今週末も雨の予報が出ているので、またストップのピンチがやってきそうです。

まぁ、記録はいつか途切れるものですから(ってゆーか、早くいい形で途切れたい(-_-;)ね。

今日は、お昼から往復5時間かけて自転車こいで父の眠る墓地までお墓参り。今日は父の命日。絶対行かねば!と思ったもので。

まぁ、よくもこんなに体が続くなぁ…なんて自身で思います。ずっと、体鍛えている証拠ですから。そういえば、7年勤めていた前の前の職場では、有休・代休はあったけど「病欠」で休んだ事は一度もありませんでしたからね。前の職場も短期間の在籍でしたが皆勤でしたし。その前の会社の時代に熱出して休んだのが最後の病欠でそれが10年近く前のこと。よくぞここまで鍛えたなぁと。自分を誉めてしまう…

次の職場でも「鉄人」と呼ばれる位に、丈夫な体で貢献していければ…  これ、面接で使うか(^^)。

「鉄人」といえば、昔なら衣笠祥雄氏。今は「アニキ」金本がその存在として君臨しておりますね。連続イニング出場も当然継続中。今日も先制のタイムリーを放ち勝利に貢献しております\(^o^)/

で、この人も「鉄人」と…

神戸の鉄人DF北本、ガンバ止める(日刊スポーツ・大阪)

…これは今日のガンバ戦前にリリースされた記事です^^;。

この記事を見て「どうしてこの事実に気が付かなかったのだろう?」と。確かにクニがケガで戦線離脱なんていうようなことは、聞いたことが無い。出場停止の試合が結構あるので、「連続試合出場」の記録には出てこないですが、長きに渡りヴィッセルの守備陣を引っ張っていく存在としてずっとやってきました。「鉄人」と呼ばれてるにふさわしいと思います。これからもケガ無くプレーして欲しい。

今日は記事どおりにならず、残念な結果になっちゃいましたけどね(ーー;)。ま、リーグ戦でがんばろや。

« toto予想<第279回> | トップページ | 誰が付けたんだ!? »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/15179890

この記事へのトラックバック一覧です: 「鉄人」として生きる:

« toto予想<第279回> | トップページ | 誰が付けたんだ!? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード