フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 睡眠時間拡大化 | トップページ | 2007セリーグ順位予想 »

2007.03.28

走り続ける男

仕事をしない生活なんて事になってから間もなくまる3ヶ月。

就職活動以上にやり続けていること。それが「ジョギング」。

約7年前から始めて、販売の仕事をしていた時代は遅番の時と休日にやっていたので大体1ヶ月に10~15回程度やっておりました。営業になってからと昨年8月~12月にいた会社に在籍していた時は休日の時のみしかできなくなったので、1ヶ月に5~10回程度になり、年々走る頻度が減ってしまっていましたが…

この生活になってしまってからは、ほぼ毎日できるようになりまして(期間限定ですが…)、特に3/12からは17日連続で走り続けております。継続中です。

雨天とか体調不良とか寝坊とかでなかなか連続して走る事ができないんですよね。ちなみに連続日数の最高記録は25日連続です。今回はうまくお天気も体調も寝起きも安定しているおかげで17日も連続で走れてます。時間があるので(苦笑)、いつもよりも多く走ってますし。

体調や寝起きは自身のコントロールでどうにでもなりますが、問題はお天気…

週間予報によると、うちの周辺は今度の金・土が雨天の予報になっています。3月中はこの連続記録を続けていたいんですけどね。

記録が途絶えるのが「再出発決定」であるのが理想。…と、書いてみる。

« 睡眠時間拡大化 | トップページ | 2007セリーグ順位予想 »

ジョギング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/14441840

この記事へのトラックバック一覧です: 走り続ける男:

« 睡眠時間拡大化 | トップページ | 2007セリーグ順位予想 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード