フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西区の真実 | トップページ | 2008年からのB'sを考えよう »

2007.02.18

東京マラソン

今日の「東京マラソン」。

雨の中、ランナーそして関係者の皆さんは大変だったと思います。でも、テレビ中継の中で映し出されてた大勢の市民ランナーの方々が楽しそうに走っているのを見て、なんかうらやましく思いました。

私もジョギング歴7年近くになる「市民ランナー」の端くれですから。

今日は雨だから走れない…  なんて思ってたら、お昼過ぎてから急に晴れだして「こりゃ走らなきゃ」なんて思い、走ってまいりました。いつもより多めに。

埼玉県民の私。でも、いつもジョギングで「上京」するなんてこともやっております。こんなコースで走ってるもんですから…

Map

赤い線が都県境、青い線がいつも走るコースです。いつも東京都を(かすってですが)走っております。

来年、出ようかなぁ…  東京マラソン。

« 西区の真実 | トップページ | 2008年からのB'sを考えよう »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/13965812

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

» 東京マラソンはダニエル・ジェンガが優勝 [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
佐藤智之は、日本人トップという条件はクリアしたものの、 2時間9分30秒というタイムルールがクリアできずに 今度の世界選手権の代表への自動選考の権利を逃した。 [続きを読む]

» くにびきマラソン [空と海の出逢う場所]
 くにびきマラソンで10km走るのは3年ぶり。    今年はホノルルマラソンに行く予定、これまで5kmを走ってた所を10kmに伸ばそうと思っている。  また、来週の東京マラソンのウォーミングアップで10km走られるSさんもおられる。元気だなぁ。  今日は寒いかなと思って、....... [続きを読む]

« 西区の真実 | トップページ | 2008年からのB'sを考えよう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード