目がマクド
ここのところ「納豆がなぁ~い\(◎o◎)/!」と世間は大騒ぎでした。
しかし、事の顛末がこの有様… 自分は納豆を食べる習慣があまり無いもので、納豆的には余り影響がなかったんですが、ひいきにしている大阪の放送局が起こした不祥事に心を痛めております。
そんな納豆に隠れてはおりますが、こちらも「品不足状態」が続いております。
マクドナルドが期間限定で販売している大型ハンバーガー。4枚もビーフが入っているボリュームたっぷりのものだけに、みんな飛びついちゃって予想外の売れ行き。限定の上にさらに限定で販売する状態になってしまい「食べようかなぁ…」なんて思ったら「販売終了」の札が掛かっていて、なかなか食べられずにいました。
しかし、本日やっとありつくことができました。
味はビッグマックと変わらない^^; ただ、やっぱ食べ応えはありましたね。この手のハンバーガーは具がくずれちゃって食べているうちにボロボロになることが多いんですが、案の定このメガマックもこのパターンに陥ってしまいました^^;
« 2007ネンモ、トモニイクタメニ… | トップページ | 春はもうそこ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ポテチの話(2011.05.30)
- [ザ・2択]インスタントラーメン(2011.05.07)
- 一言コメント[36]カレーはやはりこれでなくては!!(2010.09.13)
- 一年中これだったらいいかもしれない(2010.07.26)
- マクド(2010.01.30)
「テレビ」カテゴリの記事
- 輝く!?2016らんぶろ映画大賞(2016.02.28)
- 「いいとも」終了…(2013.10.28)
- 今日は8月8日(2011.08.08)
- そこまでやるか!? 勝手にやれば?(2011.07.30)
- アナログ放送・最後の瞬間[その2](2011.07.27)
コメント