フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 飲んだくれ | トップページ | 輝く!?2007ひるきゅーけー映画大賞 »

2007.01.09

ろんばけにっき(1/9)

何故か、朝の5時過ぎに目が醒める。こういうことはたまに起こる。そういう時はまずテレビを付ける。

すると、ものすごい発音で英語を喋ってるのを聞いて誰かと思ったら… 

2日かかって練習してこんなんかよっ!>イガー

あの発音でやっていけるのか心配になってきた。髪型はサッパリしていいのではないかと。

しばらくして二度寝。再び起きたのは朝9時過ぎ。前回のロンバケの時の平均起床時間よりかは早いほう。でももっと早く起きなくては。

その後、ジョギング→シャワー→朝ごはん  …ときて、その後はしばらくネットをボォーっと見る。

あまり家で引きこもりたくないので、図書館に行こうと出かける。しかし…

休みでした(T_T)

地元の図書館、第2火曜と第4金曜は定休だそうで。そこまでチェックしてないわ~。

明日は何が起こるだろう…(つづく)

« 飲んだくれ | トップページ | 輝く!?2007ひるきゅーけー映画大賞 »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/13412360

この記事へのトラックバック一覧です: ろんばけにっき(1/9):

« 飲んだくれ | トップページ | 輝く!?2007ひるきゅーけー映画大賞 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード