フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一週間ぶり。 | トップページ | toto予想<第254回>簡易版 »

2006.11.16

占いよりもずっと当たる?

以前、どこかで「目の辺りがピクピクするといやなことが起こる」なんていう迷信めいた事を聞いて以来、目とか眉とかがピクっとすると「あー、いやな事が起こるのか?」なんて不安に駆られてしまいます。“顔面神経痛”なんていう病気の一種のようですが。

それで…  実際に目や眉の辺りがピクっとすると、いやな事が実際に起こる確率が多いんですよ。マジで。

今年の8月の初めに「目の辺りがピクピクして気持ち悪い」と書いた事があります。

これが3日くらい続いて本当にイヤでした。「この先、何が起こるのだろう?」と不安になったりしましたが…

約1ヵ月後、本当に「イヤな事」が起こってしまいました。その「イヤな事」は現在も継続中であります。そう、その「イヤな事」は、今やってる仕事だったりします。

それに加え、最近事あるごとに眉や目が頻繁にピクっとする事が多く、それに比例する様にイヤな事が起こる…

占いよりも当たるよな(-_-;) これって。

これってなんなんでしょうね。正直言って、気味が悪いです。よくなる方法ってあるんでしょうか?

あー、もう、どうにかしてくれっ!

« 一週間ぶり。 | トップページ | toto予想<第254回>簡易版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/12714396

この記事へのトラックバック一覧です: 占いよりもずっと当たる?:

« 一週間ぶり。 | トップページ | toto予想<第254回>簡易版 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード