フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第251回> …が、載せられなかった(-_-;) | トップページ | 大変ってものではないよ… »

2006.10.29

早く寝ろっ!

…自分に言ってるんです^^;

明日から、いつまでたっても楽にならない地獄の4日間(休日出勤で5日間になるかも)がまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた始まります。

今週は再来週に行われる、とあるイベントの準備をするために、通常より1時間ほど早く出勤しようと思いまして(完全自主的)、早く寝て睡眠時間を1分でも多くとらねば…  とは思っているのですが。あーだこーだやってるうちに、もう時計は夜11時過ぎ。

おまけに、昨日は父の墓参りへ往復4時間自転車漕いで行った上に、朝のジョギングも土日こなしたために足がちょっとパンパン状態。体全体もかなり疲労困憊。

仕事で色々あるために、精神的にはかなり参っているけど、ここまでやれているのは体力的には鍛えているので余裕があったから。しかし、体力的に参ると…  本当に倒れそうだわ。

« toto予想<第251回> …が、載せられなかった(-_-;) | トップページ | 大変ってものではないよ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/12481142

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝ろっ!:

» 時計大好き [時計大好き]
時計のことならここ [続きを読む]

« toto予想<第251回> …が、載せられなかった(-_-;) | トップページ | 大変ってものではないよ… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード