フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第246回>+来月はいいツキに | トップページ | 「ルーオオシバキテマスカ?」 »

2006.10.01

雨降って、地固まる

最近はダメダメな平日が続いているので、せめて週末くらいいいことがあればと思ったのですが…

●J2第43節/東京V5-2神戸[@国立競技場]

一体どうしたんだ… あの悪夢の約5分… 前半の35~40分、立て続けにヴェルディにゴールを割られ、終わってみれば5失点の大敗(T_T)  あんなシーンを間近で見てしまったから余計ショックでございます。

国立の試合と同時刻に始まったセリーグの首位決戦も阪神大敗(T_T)。帰りに渋谷のパルコでやってる「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭」に行こうとしたら、整理券配布終了の札が…

神様は私にどれだけの試練を与えれば気が済むのでしょうか?

…なんて叫びそうになりましたよ。今日だって昼から雨だし。

雨ねぇ。「雨降って地固まる」なんて言葉があります。これから段々よくなる事を期待しようと思います。

また、地獄の(?)5日間がスタートしてしまいますが、乗り切ってやる。

« toto予想<第246回>+来月はいいツキに | トップページ | 「ルーオオシバキテマスカ?」 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/12116882

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って、地固まる:

« toto予想<第246回>+来月はいいツキに | トップページ | 「ルーオオシバキテマスカ?」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード