フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第250回>+11月末は忙しくなるかも | トップページ | 「代打、わたし」!? »

2006.10.22

さぁ、どーなる!?

何日か前にも書きましたが、日本シリーズは日本ハムを応援しております。ちなみに言うと、ワールドシリーズはデトロイトタイガースを応援しております^^;(でも、相手のカージナルスには田口がいるんだよなぁ…)。

そんな日本シリーズ。今日は逆転勝ちで気持ちよく札幌に帰れそうですね。

昨日も日本ハムを応援している傍ら、同時間帯でやっていたサッカーの試合も目を向けておりました。これがなんとも複雑。

「野球は札幌のチームを応援しているのに、サッカーは札幌のチームを敵にしなければならない」

複雑でしょ。結果もまぁ、そのぉ~、アレで…

○J2第46節/札幌1-4神戸[@札幌ドーム]

ヴィッセル的には約4年ぶりの札幌ドーム(実は生観戦してたりする。2-1で神戸の勝利でした)。同点に追いつかれた時はどうなるかと思いましたが…(フッキこわいよぉ)  攻められている割には、こっちが確実に点を取っていたという結果でした。

順位チーム勝点試合得失差次節相手
1 神 戸 83 42 25 8 9 70 42 28 愛 媛(A)
2 横浜FC 82 42 23 13 6 52 26 26 柏(A)
3 78 42 24 6 12 70 49 21 横浜FC(H)

横浜FCもカズゴールで勝利でくっついて離れませんが、首位はキープ。試合の無かった柏との勝ち点差は5となり、札幌戦前の理想通りの展開となりました。次は今度の金曜に松山で愛媛との一戦。過去3戦3勝といえども、柏に勝ったり5点も取ったりと調子よさげ。ナメてかかれませんね。横浜FCと柏は直接対決。うーん… どっちかといえば、横浜が勝ったほうがいいのかなぁ(神戸勝ちなら余計にそうか)。

さて、前回も書きましたが、「いつ決まるか?」の件。ちょっとずつ現実味が出始めてきたかなぁと。自分の予想(希望?)では11/26の湘南戦[@ウイング]あたりか?  この混戦模様だけに11/23の草津戦[@敷島]では早すぎそうだし…

実は、仮に11/26に神戸に行くとなると、個人的にとんでもない日程になりそうなんです。その日に新幹線で帰京。そして、次の次の28日から出張で5日間またまた大阪へ^^;

その出張絡みでこの周辺の時期は仕事が大変そうだし…  こればっかりは選手任せ(?)運任せ(?)自分の力も試される(?)  さぁ、どーなる!?  って感じでございます。

« toto予想<第250回>+11月末は忙しくなるかも | トップページ | 「代打、わたし」!? »

プロ野球」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/12384295

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、どーなる!?:

« toto予想<第250回>+11月末は忙しくなるかも | トップページ | 「代打、わたし」!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード