フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 貴方達と戦いたいんですッ!! | トップページ | toto予想<第246回>+来月はいいツキに »

2006.09.28

まだ会社にいます…

会社で書いております。なんかこういうの久々ですね。仕事が終わんないんですよ(泣)。

キリが無いので、もうそろそろ帰ろうと思います。帰る前にこんなことやっとりますが(苦笑)。

新しい会社に入って1ヶ月ですが、なんかいいことがほとんどございません。ろくに仕事も覚えられずに(引継ぎが不十分だった上に、研修みたいな事をほとんどやらなかった)仕事を任されているという“異常事態”。やめる人続出で人手不足状態。本来の仕事が出来ずに毎日遅くまで残業の人ばっかし。

…はっきりいって失敗でした。この転職。認めざるを得ない状況。あと1ヶ月試用期間がありますが、もうそこでリタイヤしようと思っています。会社のやり方とか不満もありますが、こんなことになってしまったのも、すべてはみんなここを選んだ自分のせいなのだから。

「逃げるのか」と残る人に言われそうですが、精神的に限界を超えた状態。申し訳ない気持ちでいっぱいです…

反省することいっぱいです。次こそ力入れて真剣に転職しようと。

今回はこんな愚痴ばっかしで申し訳ないです。

« 貴方達と戦いたいんですッ!! | トップページ | toto予想<第246回>+来月はいいツキに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/12076717

この記事へのトラックバック一覧です: まだ会社にいます…:

» 労働トラブル解決・リスク回避マニュアル [会社 退職 トラブル]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「悪徳社長への宣戦布告」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である労働トラブルに興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... [続きを読む]

« 貴方達と戦いたいんですッ!! | トップページ | toto予想<第246回>+来月はいいツキに »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード