フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第240回>+修羅場は続く | トップページ | minitoto予想<第241回>+あと1日! »

2006.09.10

缶詰男、ドローにも前向き

朝の10時半前から夜の7時過ぎまで、某デパートの中にずーっと缶詰状態。もう5日目になります。あと3日も残っております。こんなに長い期間お日様の下にいないのも珍しいです。夜になれば開放されるし、家にもちゃんと帰れるので良しとはしますが…

△J2第38節/神戸1-1札幌[@神戸ウイング]

観衆が9000人台。強いとお客さんの入りも多くなります(J2に落ちてから5000人前後の観衆しか入らなくなってしまった)。バクスターが帰国し、松田・ペドロ体制最初の試合は引き分けでした。後半の31分といういい時間帯に先制したのに、わずか1分で追いつかれるという悔しい展開。それに柏が敗れて横浜FCが引き分けだったから、その悔しさは倍増である。順位表確認。

順位チーム勝点試合得失差次節相手
1 68 35 21 5 9 59 41 18 9/13 横浜FC(三ツ沢)
2 神 戸 67 35 20 7 8 53 32 21 9/13 湘南(平塚)
3 横浜FC 64 35 17 12 4 39 20 19 9/13 柏(三ツ沢)

勝てば首位だったのか(-_-;)

いいさ。柏とは勝ち点差わずか1までたどりつきました。第18節の時点でその差が15もあったのをここまで追い上げたのだから。焦る事は無い。最後に頂点に立てさえすればいいのだから(^^)。

« toto予想<第240回>+修羅場は続く | トップページ | minitoto予想<第241回>+あと1日! »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/11847490

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰男、ドローにも前向き:

« toto予想<第240回>+修羅場は続く | トップページ | minitoto予想<第241回>+あと1日! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード