フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006.09.30

toto予想<第246回>+来月はいいツキに

苦月   …もとい、9月も今日でおしまい。しかし、2年連続で9月は色々と苦しい事が多い月となってしまいました。しかし昨年も今年もそんな私を支えてくれたのは、タイガースでした。昨日から中日との天王山。

初戦勝ったぜ!!

これで2ゲーム差。「夢」は現実になりかかっています。

「夢」を現実にといえば、toto。当てたいなぁ~。ちなみに、前回のminitoto。「横浜C×仙台=引き分け」なんていうへんな予想を立ててしまったおかげで、当選を逃す結果に^^;  当選金の低さが救いでした。

今回の予想。

日時 キックオフ 開催地 246 HOME AWAY 1 0 2
9/30 15:00 味スタ 1 F東京 新 潟
9/30 17:00 西京極 2 京 都 浦 和
9/30 16:30 フクアリ 3 千 葉 大 分
9/30 19:00 駒 場 4 大 宮 名古屋
9/30 19:00 長 居 5 C大阪 鹿 島
9/30 15:00 等々力 6 川 崎 広 島
9/30 15:00 日 産 7 横浜M 磐 田
10/1 15:00 小 瀬 8 甲 府 G大阪
10/1 15:00 日本平 9 清 水 福 岡
9/30 19:00 鳴 門 10 徳 島 愛 媛
9/30 14:00 べにスパ 11 山 形 横浜C
9/30 14:00 国 立 12 東京V 神 戸
10/1 14:00 佐 賀 13 鳥 栖

今日は東京V×神戸[@国立/14:00]を見に行きます。アツ!! またすげぇFKたのんますm(__)m  でも、体大丈夫?

2006.09.28

まだ会社にいます…

会社で書いております。なんかこういうの久々ですね。仕事が終わんないんですよ(泣)。

キリが無いので、もうそろそろ帰ろうと思います。帰る前にこんなことやっとりますが(苦笑)。

新しい会社に入って1ヶ月ですが、なんかいいことがほとんどございません。ろくに仕事も覚えられずに(引継ぎが不十分だった上に、研修みたいな事をほとんどやらなかった)仕事を任されているという“異常事態”。やめる人続出で人手不足状態。本来の仕事が出来ずに毎日遅くまで残業の人ばっかし。

…はっきりいって失敗でした。この転職。認めざるを得ない状況。あと1ヶ月試用期間がありますが、もうそこでリタイヤしようと思っています。会社のやり方とか不満もありますが、こんなことになってしまったのも、すべてはみんなここを選んだ自分のせいなのだから。

「逃げるのか」と残る人に言われそうですが、精神的に限界を超えた状態。申し訳ない気持ちでいっぱいです…

反省することいっぱいです。次こそ力入れて真剣に転職しようと。

今回はこんな愚痴ばっかしで申し訳ないです。

2006.09.27

貴方達と戦いたいんですッ!!

新庄泣いた!震えた!日本ハム1位通過

祝! 北海道日本ハムファイターズ レギュラーシーズン優勝!!\(^o^)/

次はプレーオフ。勝ち抜いて日本シリーズに絶対に出てくださいまっせまっせぇ~!

しかし… いつの間に新庄の背番号は「63」に変わったの^^; 「63」って言ったら、彼の阪神入団時の背番号ではありませんか!

これは、もうタイガースは逆転優勝してファイターズと対戦するしかない!  だから、勝ち続けるのである。片岡も待っている。

それから、新庄の引退セレモニー。いいわぁ(^^)  でも、あんだけのことをやっちゃったから本当に引退しちゃうのね(T_T)

==============================================================

さて、札幌といえば。

○J2第42節/札幌6-0徳島[@厚別]

ファイターズの優勝を祝うかのごとく、コンサドーレは2試合連続の6得点^^;  我がヴィッセル的に不気味であります。ちなみに10/21に今日ファイターズが優勝を決めた札幌ドームで試合するんですよね…

そんなヴィッセルはというと。

○J2第42節/神戸2-0鳥栖[@神戸ウイング]

確実に勝ちを伸ばしております。次節(9/30)は国立でヴェルディ戦。生観戦してまいりやす。

2006.09.26

minitoto予想<第245回>+総理が変わったね

「安倍首相」が誕生しましたね。同じ土地の血が流れる者として、頑張ってもらいたいもんですが、当分はいろんなところからワーワー言われるんだろうなぁ…

“安倍首相”、“小泉前首相”っていうのが、なんか新鮮っていうか^^;

それ以上に注目なのがプロ野球の首位争い(タイガースは諦めない!)。もっともっと注目なのがサッカーJ2の昇格争い(^^)。明日はそのJ2がございます。なのでminitotoもあります。予想ドン!

日時 キックオフ 開催地 245 HOME AWAY 1 0 2
9/27 19:00 厚 別 1 札 幌 徳 島
9/27 19:00 群馬陸 2 草 津 湘 南
9/27 19:00 日立台 3 水 戸
9/27 19:00 国 立 4 横浜C 仙 台
9/27 19:00 ウイング 5 神 戸 鳥 栖

2位に転落してしまった^^;神戸は鳥栖と対戦。休養充分か?期待しております。

2006.09.24

苦しいけど…

週末は土曜がまたまた出勤。今日は休めましたが、なんか体調が思わしくない。

頭痛がする。肩こりがひどい。仕事の影響で精神的に参っている…  体ガッタガタだなぁ。

全体的に苦しい。なんとか前向きに考えてはいますけどね。それでも明日はやってくる。やるしかない。

同じように苦しい立場。それでも突っ走る集団がいますもの。その名は「阪神タイガース」。今日も勝った。

これで3ゲーム差。まだまだ終わらない。やるしかない。

2006.09.23

toto予想<第244回>+このブログ<第400回>

おかげさまで当ブログはこの記事で…

400回を迎えました!!\(^o^)/

よく続いておりますわ^^;  今後ともよろしくお願いしますm(__)m

そんな400回目は…  toto予想です。今週からtotoグループに新たに「BIG」なるくじ(totoが完全ランダムになったようなもの)が登場いたしまして、1口買ったんですが、「0」多すぎ^^;  引き分け多発しないかぁ。自分で考えた予想は以下の通り。

日時 キックオフ 開催地 242 HOME AWAY 1 0 2
9/23 15:00 埼スタ 1 浦 和 清 水
9/23 15:00 日 産 2 横浜M 名古屋
9/23 15:00 博多の森 3 福 岡 C大阪
9/23 15:30 ヤマハ 4 磐 田 大 分
9/23 16:00 ビッグアーチ 5 広 島 大 宮
9/23 18:30 フクアリ 6 千 葉 京 都
9/23 19:00 万 博 7 G大阪 川 崎
9/24 15:00 カシマ 8 鹿 島 F東京
9/24 15:00 ビッグスワン 9 新 潟 甲 府
9/23 19:00 鳴 門 10 徳 島
9/23 14:00 味スタ 11 東京V 山 形
9/23 14:00 国 立 12 横浜C 草 津
9/23 14:00 平 塚 13 湘 南 札 幌

2006.09.21

もう19年かい

皆様は「おニャン子クラブ」というグループをご存知でしょうか?
1980年代半ばにTV番組から出てきた女の子が大人数のあのグループを。
新田恵利、国生さゆり、渡辺美奈代、渡辺満里奈、工藤静香、生稲晃子…(敬称略)
みんな、このグループから出てきた人たちです。

1987年9月20日。解散コンサートが代々木第一体育館で行われ、みんな涙涙で幕を閉じました。
当時、学生だった私は、3回公演(!)の朝の部を見て、最後の夜の部は会場の前でその最後を見届けました。

昨年一昨年と同じフレーズだなぁ^^;  このブログ始めて3度目になるのか。

で、あれから19年!(きみまろさんみたいだ^^;)

解散から1年後の同日以来、毎年熱心なファンたちは会場近くに集まり、ほぼ同じ時刻にコンサートの映像・音を流し、当時を懐かしむことをやっております。今年も盛大に行われました。

19回中18回参加している私ですが、今回初めて仕事場から歩いて会場に駆けつけるということになりました。そう、会場から徒歩圏内に仕事場があるんですね。別にそれで今勤めてる所を選んだわけではございませんが。

昨年は仕事の関係で会場に着いた時に、ちょうどコンサート(ビデオ)が終わっていたという“悲劇”が起こってしまいましたが、今年は途中からでしたが堪能する事ができました。

190820092006

今年の会場の模様。フラッシュ機能が弱いケータイのカメラで撮ったせいで(デジカメ忘れた…)、ちょっと暗めの写真ですみませんm(__)m

さて、来年はついに解散20周年となりました。この集いも盛大に行うと主催者の方が申されておりました。木曜と平日ですが、何があろうと参加しようと思います。

2006.09.19

希望の光

今日で同僚が一人辞める事(女性です)になりまして…  その人の仕事を私が引き継がなければならないのに、なんか相性が悪いというかなんというか、仕事のやり取り以外ではあまり口をきくことがなく、ウマが合わない感じでした。「なんだよ、コイツ」と、思うことしばしばでして…

最終日で引継ぎもだいぶあったせいで、今日ばかりは話す事も多かったんですが、最後の最後になってなんかこの会社のどうだこうだでなんか話が盛り上がってしまいました。「なんだよぉ。まぁ、最後だからか? こんなにフレンドリーに自分にも話しちゃって^^;」と、思いつつ。でも、なんか気分良かった。

しっかりとした人なので、次の仕事ではうまくいくと思う。ガンバレ…  と、密かにエールを贈る奴(^^)  希望の光は見えてくるはず。(このブログ見てたらどないしましょ^^;)

希望の光といえば…

【19日阪神戦】杉山、無四球完投で3勝[日刊スポーツ・大阪]

中日が敗れて4ゲーム差に縮まりまして、希望の光が少し見えてまいりました。まだまだあきらめない位置をキープしております。杉山は完封は逃したけど、救援陣を休ませる好投。ようやった!

河本、DF丹羽を招集 U-21代表候補[神戸新聞・Live!VISSEL]

反町さん、ありがとうございますm(__)m  実戦を積み続けるこの2人のDFは、きっと北京で輝くと信じております。丹羽君はせっかく選ばれたんだから、これ以上ヘンなレッドカードを貰わないように^^;  河本君はいいとこで点も取れるし(目下2試合連続ゴールですもの(^^)。

2006.09.17

負けられないのだ

史上最年長41歳山本昌がノーヒッター[日刊スポーツ]

お見事です。数少ない私より年上のプロ野球選手。その年を感じさせないピッチング。拍手を送りたい…  と、言いたい所ですけど。

なにも、阪神戦で、それもこんな天王山の試合でやんなくたってねぇ。

私が甲子園球場の阪神戦を初めて観戦した試合も、山本昌の前にいいとこなく負けた試合だったよなぁと、思い出してしまったよ(-_-;)

てなわけで、今日はやっとナゴヤドームで勝てましたか^^;

=================================================================

ヴィッセルは勝ちましたねぇ(^^)

○J2第40節/神戸4-1徳島[@三木防災総合公園陸上競技場]

神戸4発!逆転勝ち首位守る[日刊スポーツ・大阪]
新体制で初白星[神戸新聞・Live! VISSEL]

珍しくJ-SPORTS1で生中継があったんで、リアルタイムで見ることが出来ました。でも、あの粗すぎる画像はなんとかならんのか(-_-;)

前節の「日本サッカー史最悪のドロー」(大げさ)を引きずらず、最下位徳島相手に大勝。…とはいうものの、早いうちから先制されるわ(2試合連続っ!)、後半4点目取ってからそれ以降の時間がなかなか点が取れないとか(点はドンドン取れるうちに取っといた方がいい。得失点差や得点数の勝負になるかもしれないし)、課題も多い中、キム・テヨン北野有村といった戦力を試せ、平瀬クンもやればできるというところが見られましたし(微毒)、今後のためにも実になるゲームだったと思います。

首位も堅持。だけど、柏も横浜FCも勝利。で、次の第41節って神戸はお休みなんですよね^^;  10日ちょっと休めるのはいいのですが…  場合によっては3位に落ちてしまう(-_-;)  一試合少ないのは判っているけど、気分わる~。

2006.09.16

toto予想<第242回>+三木ってどこ!?

大変です。

3連休が3連休でなくなってしまいました(T_T)  つまりは、休日出勤をしなければいけなくなってしまわなければならなくなってしまうという状況になっちゃったんですね(18日に)。イバラの道は続くのでした。

それでもやります、toto予想。

日時 キックオフ 開催地 242 HOME AWAY 1 0 2
9/16 15:00 国 立 1 清 水 鹿 島
9/16 19:00 埼スタ 2 浦 和 広 島
9/16 19:00 瑞 穂 3 名古屋 新 潟
9/16 19:00 長 居 4 C大阪 千 葉
9/16 19:00 博多の森 5 福 岡 横浜M
9/16 14:00 西京極 6 京 都 F東京
9/16 14:00 ビッグアイ 7 大 分 G大阪
9/17 19:00 等々力 8 川 崎 磐 田
9/17 19:00 小 瀬 9 甲 府 大 宮
9/16 19:00 べにスパ 10 山 形 湘 南
9/16 19:00 ユアスタ 11 仙 台 札 幌
9/16 19:00 日立台 12 草 津
9/16 19:00 愛媛陸 13 愛 媛 東京V

前回は8勝とまあまあだったんですけど、それはともかくヴィッセルですよ。今日は目下最下位の徳島相手。しかし、開催場所が今回ちょっと変わった場所となります。

兵庫県三木市

Mikicity

…と、まぁ神戸からでも電車で相当時間がかかる(三宮[阪急・阪神どっちでもよい]から神戸高速線に乗り新開地で神戸電鉄に乗り換えて行く)場所ですね。「海峡ダービー」とうたわれているのに、なぜか内陸の街で試合をするっていうのもねぇ^^;  とにかく前節のイヤな流れを断って、スッキリと勝って首位固めを期待いたします。

2006.09.14

モヤモヤが残る…

10日連続勤務がなんとか終わりまして、今日は久々の休暇。なんとも脱力感いっぱいの一日となりました。

一つのヤマを越えた感じではありますが、仕事上での問題は山積み状態。入ったばっかしなのにどうしてこんなことになっているのか頭を抱えっぱなしです。新たな出発だというのに、気分が乗らない…

さらに、それにリンクするような状態と化しているのが、我がヴィッセル神戸。

△J2第39節/湘南2-2神戸[@平塚競技場]

これがね。後半ロスタイムの最後のプレー寸前まで神戸がリードしてたんですよ。最後のプレーで湘南が同点に追いついた形だったようで。そんなロスタイムも掲示された分数をはるかに超えた時間だったようで。

後半に2人退場となってしまってたんですが、これで勝利だったらすごいことだったんですけどね。

つか、どうして(アウェーとはいえ)そんなに神戸不利のジャッジがそんなに多く起こったのだろう。不安定なジャッジをする事で有名な(?)レフェリーが処分された矢先だって言うのに。しっかりして欲しいわ。

柏と横浜FCの“決戦”は横浜FCが辛勝。ってことは…

順位チーム勝点試合得失差次節相手
1 神 戸 68 36 20 8 8 55 34 21 徳 島(H)
2 68 36 21 5 10 59 42 17 草 津(H)
3 横浜FC 67 36 18 12 4 40 20 20 水 戸(A)

首位だ。

素直に喜べない。本当だったら勝ち点に差をつけての首位だったはずなのだから。なんかとりあえず首位に立ってる感じです。混戦状態と化してるし。で、こんな状態になっているのにはもひとつ理由がございまして…

MFホルヴィ選手 ACスパルタ・プラハへ完全移籍決定[ヴィッセル・オフィシャル]

これは突然の話ですよねー。痛い…  マジ痛い…  なにもこんな大事な時期にとは思いましたけど、本人の意思を尊重するしかない。これだけは言わせてくれ。

ホルヴィ、今までありがとう(T_T)/~~~~~

チェコに戻っても頑張ってくれ。

ま、首位で第4クール突入だし、あと12試合今までの調子で行けば昇格は見えてくるでしょう。こうなったら、首位の座は死んでも離さない位の勢いで行きましょう!!

2006.09.12

minitoto予想<第241回>+あと1日!

10日連続出勤もあと1日となりました。長期の連続出勤は過去にも何回かやったことがあるんですけど、こんなにしんどいなぁ…と思ったことはありませんでした。会社に入ってからまだ2週間ちょっとしか経ってないのに、もう2.3ヶ月くらい働いている気分です。

そんな連続出勤最終日も夜まで続くので、明日のJ2・湘南対神戸戦[@平塚競技場]には、残念ながら行けませんorz  折角、神戸が首位になる瞬間(神戸勝利&柏引き分け以下or神戸引き分け&柏負けならば)をこの目で見たかったのに。

さて、minitoto予想。“決戦”となる、横浜FC対柏の試合は対象外なのね。

日時 キックオフ 開催地 241 HOME AWAY 1 0 2
9/13 19:00 厚 別 1 札 幌 水 戸
9/13 19:00 群馬陸 2 草 津 山 形
9/13 19:00 平 塚 3 湘 南 神 戸
9/13 19:00 鳴 門 4 徳 島 仙 台
9/13 19:00 鳥 栖 5 鳥 栖 愛 媛

2006.09.10

缶詰男、ドローにも前向き

朝の10時半前から夜の7時過ぎまで、某デパートの中にずーっと缶詰状態。もう5日目になります。あと3日も残っております。こんなに長い期間お日様の下にいないのも珍しいです。夜になれば開放されるし、家にもちゃんと帰れるので良しとはしますが…

△J2第38節/神戸1-1札幌[@神戸ウイング]

観衆が9000人台。強いとお客さんの入りも多くなります(J2に落ちてから5000人前後の観衆しか入らなくなってしまった)。バクスターが帰国し、松田・ペドロ体制最初の試合は引き分けでした。後半の31分といういい時間帯に先制したのに、わずか1分で追いつかれるという悔しい展開。それに柏が敗れて横浜FCが引き分けだったから、その悔しさは倍増である。順位表確認。

順位チーム勝点試合得失差次節相手
1 68 35 21 5 9 59 41 18 9/13 横浜FC(三ツ沢)
2 神 戸 67 35 20 7 8 53 32 21 9/13 湘南(平塚)
3 横浜FC 64 35 17 12 4 39 20 19 9/13 柏(三ツ沢)

勝てば首位だったのか(-_-;)

いいさ。柏とは勝ち点差わずか1までたどりつきました。第18節の時点でその差が15もあったのをここまで追い上げたのだから。焦る事は無い。最後に頂点に立てさえすればいいのだから(^^)。

2006.09.09

toto予想<第240回>+修羅場は続く

週末だぁ~!!  でも…土日と仕事(泣)。

何があろうと、toto予想は行います。前回のminitotoは2勝3敗と振るいませんでしたが、神戸の勝利が大当たりだったので、別にイイや^^;  今日は久々のウイングで久々の札幌と。ロペス(仙台)、新居(鳥栖)、アレモン(横浜FC)という強敵FWを抑えて勝ち続けるヴィッセル。今度の強敵は出場停止明けのフッキですか。

松田・ペドロ体制になっても、好調が維持できますように…  期待しております。

日時 キックオフ 開催地 237 HOME AWAY 1 0 2
9/9 18:30 味スタ 1 F東京 甲 府
9/9 19:00 フクアリ 2 千 葉 清 水
9/9 19:00 ヤマハ 3 磐 田 新 潟
9/9 19:00 万 博 4 G大阪 C大阪
9/9 19:00 ビッグアイ 5 大 分 福 岡
9/9 16:00 日 産 6 横浜M 川 崎
9/9 18:00 ビッグアーチ 7 広 島 名古屋
9/10 19:00 カシマ 8 鹿 島 京 都
9/10 19:00 埼スタ 9 大 宮 浦 和
9/9 19:00 ユアスタ 10 仙 台
9/9 19:00 笠 松 11 水 戸 徳 島
9/9 19:00 西が丘 12 東京V 横浜C
9/9 19:00 ウイング 13 神 戸 札 幌

2006.09.07

忘れた…

昨日から約一週間、都内の某デパートでの勤務となります。約1年ぶりに販売の仕事に携わる事になったので、結構張り切ってやったんですが、やっぱ立ちっぱなしの仕事は疲れますなぁ(-_-;)

お昼はデパートの社内食堂で摂るんですが、その安さに感激。で、45分間食堂や休憩室に入り浸ってへばっております。

んなもんだから、今日は外出しているにもかかわらず、毎日の習慣にもなっている「立ち読み」を全然してなかったことを今気が付いた次第…

なんか、物足りないと思っていたんですけどね。

2006.09.05

いま、なぜか…

某航空会社のCMで、あの「セーラー服を脱がさないで」のカバーっていうか、替え歌って感じの歌が流れてて、三谷幸喜氏が楽しそうに、あの曲の振り付けそのままに踊っていますよね。

あれって、ラジオでもそのまま流れてるんですよ。あのJ-WAVEでもそのまんま流れてるという(^^) 

今日、仕事帰りに新宿駅を通ったら、こんな看板が…

214105092006

楽譜・振り付け付き…  そういえば、解散からもうすぐ19年。あの日がもうすぐやってくるんだよなぁ。

2006.09.03

修羅場前のはなまるな週末

週末が終わってしまう…

なんでそんなに落ち込んでいるかって言うと、明日から10日間連続の出勤となっちゃうんですね。先週同様、残業も多いでしょうし、未知の仕事も多いしで、どうなるのかと不安いっぱいです。

だから、この土日はホントにHAPPYぃ~\(^o^)/((C)チャーミー石川)に過ごしたかったのですが…

ありました。本当にHAPPYぃ~\(^o^)/な事が。

○J2第37節/横浜FC0-1神戸[@三ツ沢]

神戸チーム初5連勝、監督有終の美[日刊スポーツ・大阪]
神戸 バクスター監督に捧げる勝利[デイリースポーツ]
2位争い制す 新助っ人ガブリエル一撃[神戸新聞・Live!VISSEL]

…実際生で見てハラハラドキドキで面白かった試合でありました。1点勝負になった展開。J2最少失点を誇る横浜FCのゴールをこじ開けるのは、簡単ではございませんでした。この試合からいつの間にか^^;新加入していた小村(元日本代表の大ベテラン)が即スタメン。攻撃の芽を確実につぶすつぶす。負けじと神戸守備陣もアレモン・城の2トップに簡単にシュートを打たせない。
前半は0-0。45分見るだけでもとても疲れました^^;  後半、横浜FCが攻めてくる。あと少しで入ってたなんていうシュートもあったりして、またハラハラする所満載でしたが、そんな展開になっても勝負っていうのはわからないもんですね。後半16分。ロングボールから三浦アツが頭でつなげたパスを初先発のガブリエルがシュート!  1点先制\(^o^)/!!  この後、ガブリエルはゴール裏に陣取る神戸サポたちから熱い熱い祝福を受けまくりでした(^^)。
結局、この虎の子の1点を守った神戸が勝利。

Dscn1947

選手、スタッフ、そしてこの試合でとりあえず最後になるバクスター監督がゴール裏へ挨拶。サポーターの「バクスター、オレ!」のコールがずっと続いていく中、なななんと、胴上げまで始まっちゃっいまして(写真参照) 監督はちょっと不満なようでしたが(^^)

そして、チーム初の5連勝!  12チーム全部に勝利!  2位キープ!  バクスターはひとまず去ってしまいますけど、今の調子で行けば昇格はもう見えてくるのではと。ここで区切りのような感じになってしまいがちですが、これからも確実に勝ち点伸ばして、優勝も狙っちゃいましょう。

ありがとう! バクスター!!

===========================================================

今日は「アタック25」にあの博多華丸・大吉のご両人が解答者として出演するっていうんで、もう楽しみにしておりました。華丸氏といえば、「アタック25」の司会・児玉清氏の物まねで有名。私も好きでして、共演する事を知ってからこの日をずっと待ってました(^^)。華丸氏、ちょっと緊張気味だったような。でも、「アタックチャンス!!」のツーショットは感動だったな(^^)。

===========================================================

タイガース。まだまだ諦めない。

吉野プロ初S!でかした球児温存[9/2対横浜戦/デイリー]
安藤がプロ初完封!トラ5連勝[9/3対横浜戦/デイリー]

吉野復活(3年前の日本シリーズのナイスピッチングは今でも忘れない)、安藤完封…  見に行けばよかった(爆)。

…みんなから元気をもらった。明日からつらいけどなんとか頑張れると思う。

2006.09.02

minitoto予想<第239回>+いよいよ決戦!

再就職一週間目。残業の連続で参りました…  でも、そんな一週間を耐え抜き、ようやく週末がやってまいりました(5日間ホンマ長かった…)。週末恒例toto予想はナビスコ杯準決勝1試合とJ2の4試合を組み合わせたminitotoです。

日時 キックオフ 開催地 239 HOME AWAY 1 0 2
9/2 19:00 カシマ 1 鹿 島 横浜M
9/2 19:00 べにスパ 2 山 形 札 幌
9/2 19:00 三ツ沢 3 横浜C 神 戸
9/2 19:00 愛媛陸 4 愛 媛 徳 島
9/2 19:00 鳥栖 5 鳥 栖 東京V

注目は3番の試合。そう、横浜FC×神戸!!  神戸にとってはバクスター離日前最後の試合。勝てば首位もありえる大変大事な試合であります。ここまで来たんだ。勝って欲しい。そう祈るばかりです。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード