フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今こそ、団結の時 | トップページ | 走り続けるんだ »

2006.08.26

toto予想<第237回>+窓を開ければ…

暑い毎日ですが、いまの我が家周辺はちょっと涼しい。なもんだから、夜中にも関わらず窓を開けて涼しい風を入れているところです。

自分の部屋は立地条件が悪いのか、窓を開けても風があまり入らないんです。おまけに、線路が近いので電車の音でテレビやラジオの音が聞こえなくなる事もあるもんだから、普段はあまり窓を開けることがないんですけどね。

クーラーを入れる状態と比べたらちょっと蒸し暑いですが、たまには天然風を入れてみるのもいいかなぁと。

そんなわけで、toto予想です。(アレ?)

日時 キックオフ 開催地 237 HOME AWAY 1 0 2
8/26 18:00 熊 谷 1 大 宮 川 崎
8/26 19:00 ビッグスワン 2 新 潟 大 分
8/26 19:00 日本平 3 清 水 F東京
8/26 19:00 長 居 4 C大阪 浦 和
8/26 19:00 博多の森 5 福 岡 千 葉
8/26 18:30 カシマ 6 鹿 島 広 島
8/26 18:30 小 瀬 7 甲 府 磐 田
8/27 19:00 西京極 8 京 都 横浜M
8/27 19:00 瑞 穂 9 名古屋 G大阪
8/26 19:00 べにスパ 10 山 形 仙 台
8/26 19:00 平 塚 11 湘 南 草 津
8/26 19:00 神戸ユニバ 12 神 戸 東京V
8/26 19:00 鳴 門 13 徳 島 鳥 栖

前回も5勝となかなか当たらないtotoでございます。今回はやってくうちにアウェー有利の試合が多くなっちゃいました。これでいいのか?と思いつつ。何が起こるかわからないもんね^^;

世間は“バクスター退任<岡ちゃん辞任”ですよね… この扱い、 なんかいいんだか悪いんだか。

これが…  これが…  J2なのね(-_-;)  と、とりあえず言ってみたりする。

バクスターが指揮するのはあと2試合。完璧に勝つのみ。そんなヴィッセルにちょっと嬉しいニュースが。

神戸の近藤 警告は累積せず[デイリースポーツ]

審判の判断ミスが認められて累積警告の出場停止が無くなり、祐介は今日の試合に出られるようです。よかったぁ(^^)  できればホルヴィも…

« 今こそ、団結の時 | トップページ | 走り続けるんだ »

toto予想」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/11607936

この記事へのトラックバック一覧です: toto予想<第237回>+窓を開ければ…:

» 【第237回toto予想】 [That's]
第237回 toto (J1-20/J2-36) Home Away 102予 [続きを読む]

« 今こそ、団結の時 | トップページ | 走り続けるんだ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード