フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第234回> | トップページ | 今年のお盆は午前中が騒がしかった »

2006.08.13

頭、冷えてきた

前々回の書き込みで、かなりひどい文章を書いてしまいました。

まぁ、大事な一戦でのあのジャッジでしたから。あれが起こったのが先週木曜。そうねぇ。それから2日以上イライライラつく日々でした。

あれから、タイガースは首位のドラゴンズに3連敗。誤審云々以前に今のタイガースが優勝する戦力には程遠いという事もわかり、なんか気持ちも切れたのか、「ムカつく」という思考に疲れたのか、今はもう何ともないって感じです。まぁ「頭がようやく冷えてきた」所でしょう。

思えば、何年か前までは「首位争いで脱落して悔しい思いをする」なんて事を経験できなかったんですから。ここ何年か優勝争いに常に加われるチームに成長できた証ですよね。また「マジック対象のチームが阪神タイガース」なんて、ここ当分なかったケースだと思います。優勝チームをどれだけ苦しめるか(もちろん奮起して逆転Vにする展開もまだまだあり得る)。今までなかなか体験できなかった事だと思います。気持ちを切り替えて残りの試合を楽しもうと思います。

でも、あの誤審はその後の処理を含めて絶対に許されないものです。改善してもらわないと、ファン離れは加速すると思います。ここ何日かの誤審の連続は異常なんてものではありませんもの。

« toto予想<第234回> | トップページ | 今年のお盆は午前中が騒がしかった »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/11422690

この記事へのトラックバック一覧です: 頭、冷えてきた:

« toto予想<第234回> | トップページ | 今年のお盆は午前中が騒がしかった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード