フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« minitoto予想<第223回>+早く目は覚めましたが… | トップページ | minitoto予想<第224回>+悲しいけど、ムカつくけど、お天気(^^) »

2006.06.22

寝るか?起き続けるか?

今晩、どうします?

昨日の味スタ、最高でしたね。

○J2第23節/東京ヴェルディ0-2ヴィッセル神戸[@味の素スタジアム]

Win060621

・生で点を取った試合を見る…2005年7月23日(対FC東京戦@国立)以来
・生で勝ち試合を見る…2005年3月6日(対C大阪戦@神戸ウイング)以来
・生で完封勝ち試合を見る…2004年8月21日(対柏戦@日立台)以来

みんな久々…

1点目(オウンゴールでしたけど)が入ったときの、アウェー側の客席の一体感ある心温まる声援・拍手…  なんともいえない雰囲気でした。

後半、DF柳川の退場でイヤァ~な雰囲気に立たされましたが、なんかそれから先のほうが安心して見ていられました。監督の選手交代も早め早めでしたし。守りは固めつつも、2点目も取りに行こうとする姿勢を忘れてませんでしたし。朴が2点目を入れた後の選手たちの喜び様に大笑いしてしまいましたが、これを見るに付けチームの雰囲気がいい現われだと思いましたね。このまま突き進んでもらいたい。

次は横浜FC戦。主力DF2人(北本・柳川)は出場停止ですが、大丈夫だぁ。…きっと。

« minitoto予想<第223回>+早く目は覚めましたが… | トップページ | minitoto予想<第224回>+悲しいけど、ムカつくけど、お天気(^^) »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/10637622

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るか?起き続けるか?:

» 東京ヴェルディ1969vsヴィッセル神戸 [SPORTS BLOG]
この招待券を使って味の素スタジアムに行ってきました。 試合前、選手が練習前にスタンドにサインボールを投げ込むのですが 見事ゲットしました 平本一樹選手のかな? 大体、野球の時もそうなのですが皆さん直接取れないので、前に落とすんです。 それを狙ってピ... [続きを読む]

» 東京V 0-2 神戸 [よっこらせっと。]
や・り・まっしたーーーーーーっっ!! 前半はほとんど得点のにおいがしなかったんだけど(笑) どんな形であれ前半のうちに点を取れたのが良かったのかな。 この試合、母親を連れて行ってきました☆ こないだ湘南戦に連れて行った時は荻くんが控えだった上にゴールの歓喜に..... [続きを読む]

« minitoto予想<第223回>+早く目は覚めましたが… | トップページ | minitoto予想<第224回>+悲しいけど、ムカつくけど、お天気(^^) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード