フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロンバケだ。ヴィッセルだ。ドナルド様だ。 | トップページ | minitoto予想<第218回> »

2006.05.25

実感、沸かず

仕事を辞めてから4日目。

辞めたというのをあまり実感できない状態です。

そりゃなぜか?

今までの仕事のシフトで「代休」っていうのが2週間に1回あって、平日の休みというのが存在していたんで、その代休を取っているような状態な感じで過ごしちゃってるんですね。

朝も9時前後に起き、朝食前にジョギング1時間ほどして、シャワー浴びたあとに大リーグ中継見ながら朝食。

昼になると、街をブラブラと歩き(1日1回外に出ないとダメな性分なもので(^^)、夕方に家に戻って晩飯摂って、夜はTV見たりラジオ聴いたりパソコンいじったりして… 寝る。

「代休」の1日のスケジュール(って言えるのかな?)そのまま^^; 

しかし…  この生活、長く続けてると絶対退屈になりそう。何か変化付けていかないと。もちろん就職活動しないといけないし。それに、こういう時期にしかできない事もいっぱいありそうなので、うまく時間を使って明るいロンバケ生活をやっていこうかと。

« ロンバケだ。ヴィッセルだ。ドナルド様だ。 | トップページ | minitoto予想<第218回> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/10238269

この記事へのトラックバック一覧です: 実感、沸かず:

« ロンバケだ。ヴィッセルだ。ドナルド様だ。 | トップページ | minitoto予想<第218回> »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード