フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 肌寒Zakky | トップページ | minitoto予想<第209回・簡素版> »

2006.04.17

Answer Check!

はぁ~、疲れた…

何が疲れたって、ここ最近何気にやってる、部屋の片づけでございます。

これまで溜めに溜めていたガラクタ全般の取捨選択及びモノの分類とかをここ最近毎晩やってたんですが、週末になると大々的にやってしまってるわけでございます。まだまだこの作業は続きます(-_-;)

…って、先週とまったく同じではないかって?

そうです^^;  多分来週の日曜(or月曜深夜)も同じフレーズで始まることと思います。

本題。当ブログ。答えを出さなきゃいけないことが結構多かったりします。

まず、ずっと上のバナーに乗っけてる「西遊馬」の読み方ですが、ここで答えを発表しましょう。

「にしあすま」

こんな読み方になります。「西遊記」の最終回に合わせて作ったんですが、いい加減変えないと。今日から新しい月9(「トップキャスター」)のドラマがスタートしますし。

次は、この下の記事の「14択クイズ」の問題と答えを発表。

問題:現在、OLや女子大生に人気のある、モデルさんのニックネームは?

…っていう問題だったんです。4番以降は前の記事に載せましたが、肝心の1~3番は…

1.カニちゃん  2.エビちゃん  3.ウニちゃん

…答えはもちろん「2.エビちゃん」ですよね。それをイクラちゃんとかタラちゃんとか花沢さんとか選択肢をいっぱい出しちゃうんだから(^^)  さすがヒッツ。

最後に、この下の下の記事のtoto予想の結果。1番から○×で。

1.○(鹿島ホーム150勝!)  2.○(浦和完勝!) 3.×(また大分で外した(-_-;)  4.○(海本慶決勝ゴール!) 5.×(ジェフ冷や汗もん勝利) 6.○(福岡、またも勝てず…)  7.○(乱打戦!!)  8.×(読み間違えた…)  9.○(広島も勝てませんなぁ) 10.×(横浜C負けねーぜ) 11.×(山形初勝利!) 12.○(草津善戦及ばず) 13.○(ここもスコアレスドロー)

結果…8勝5敗。 まあまあですか。

« 肌寒Zakky | トップページ | minitoto予想<第209回・簡素版> »

toto予想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/9630105

この記事へのトラックバック一覧です: Answer Check!:

« 肌寒Zakky | トップページ | minitoto予想<第209回・簡素版> »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード