フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第201回> | トップページ | ふらいんぐ・げっとぉ〜 »

2006.03.22

世界一!!

【WBC】日本が初代世界一!MVP松坂

イチロー、松坂ら歓喜シャンパン掛け

王ジャパン、世界一おめでとう!!

数々の苦難を乗り越えての世界一ですよ。今回のWBCで一番印象に残ったのは、やはりイチローでしょう。プレーもさることながら、どうしても世界一になってやる!勝ちたい!!という姿勢に、何か違う一面を見ました。気が付けば、アメリカ主導で行われたこの大会も、ファイナルに進出したメジャーリーガーは、そのイチローと大塚の2人だけ。(キューバは全員アマチュア)  USAにもそのイチローの存在感を思いっきり見せ付けたものと思います。

「国内組」も胸をはって日本に帰れますね。今週末から日本のプロ野球(25日からパリーグ)も始まります。今年のプロ野球も面白そうだ。

===================================================

今日はJリーグが行われましたね。で…

●J2第4節/ヴィッセル神戸4-0水戸ホーリーホック(@神戸ウイングスタジアム)

3連勝だぁ!!

三浦アツ、2ゴールですよ!  それも伝家の宝刀、フリーキックでの2ゴール!!  完全復活ですよ。見たかったぁ…  相手の水戸が、ここまで無敗で調子を上げていただけに、そのチームを叩いての完勝は大きいですね。点差も王ジャパンと一緒の4点差の勝利ですし(^^)。これで2位浮上。まだ無敗の柏にくっついて行きますぜ。

そして…それらを祝うかのごとく、関東各地では…

桜の開花宣言!!

春がもうそこまでやって来る。

« toto予想<第201回> | トップページ | ふらいんぐ・げっとぉ〜 »

ニュース」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/9198186

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一!!:

» WBC やったぁ!決めたぁ! 日本、世界一!!! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック決勝、日本は、キューバと対戦。 国際試合で対キ [続きを読む]

« toto予想<第201回> | トップページ | ふらいんぐ・げっとぉ〜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード