フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 行かないでぇ~ | トップページ | メジャーで輝け! 地元の星 »

2006.02.22

肩こり、疲れ目…

慢性的に悩んでいますね。

肩こりは重い荷物とか歩いて抱えてお得意さんへ持っていくので、最近はもっとひどくなっております。「アンメルツヨコヨコ」がかなり重宝している状態(-_-;)。一度じっくりマッサージしてもらわないとあかんとは思いますが…  今日も首が鳴る鳴る。

疲れ目は、朝から晩までパソコンやってるせいでもあります。それ以外の重労働とかでも、目に来る事が多くありますね。外回りから帰ってデスクに座ると、メガネ取って目を休めることがしばしば…

もう年なのかなぁ…(あと12日で実際に一つ年をとってしまう)

てなわけで、今日は仕事で目も肩も使い放題だったのでこれで終わり!  もう寝ますzzz。おやすみ。

特に書くネタが無いというのはナイショだ。

« 行かないでぇ~ | トップページ | メジャーで輝け! 地元の星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/8791927

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり、疲れ目…:

« 行かないでぇ~ | トップページ | メジャーで輝け! 地元の星 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード