フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« sakusaku DVD Ver2.0発売!! | トップページ | 【緊急速報!?】ついに… »

2006.01.15

暖かいねぇ…

今年の冬はむちゃくちゃ寒いっ!!

…とはいえ、豪雪に苦しむ地域の人たちのことを考えれば、こっちは雪はおろか、雨だって昨日久々に降った位の天候。「寒い寒い(-_-;)」なんてブーブー言ってたらバチ当たりますものね。

雪の被害に遭われている方々へは、改めてお見舞い申し上げます。

=====================================================================

今日、外出してて思ったんですが…  なんかここ何日か感じていたものが無かったんです。

「あんまし寒くない。」

今日の都心の気温をチェックすれば、最高気温が13度!  ここ何日かの寒さを考えると、何とも暖かい事か。夕方を過ぎても10度を割らなかったんですからね。

外回りの仕事をやっているので、最近の寒さは見に染みるほどわかります。だって夕方の時間帯に1度とかの気温の表示を見てしまうとねぇ(-_-;)

まだ1月も半ばを過ぎた位。また寒くなります。風邪には充分に気をつけてくださいね。私はというと…  ここ何日か微熱と咳と鼻水とだるいのでかなり苦しんでました(>_<)  今はだいぶ立ち直りましたけど。

« sakusaku DVD Ver2.0発売!! | トップページ | 【緊急速報!?】ついに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/8179862

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいねぇ…:

« sakusaku DVD Ver2.0発売!! | トップページ | 【緊急速報!?】ついに… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード