フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「粉雪」1Dayスペシャル | トップページ | 2006年勝利の船、再出航 »

2006.01.11

どーなってるんだ!?オレの朝

昨日は「『粉雪』絶唱DJ」で彩られた“オレの朝”

今日はさらにすごいものを見てしまいました^^;

朝7時に目が覚めた。TVを付ける。各局ニュースの時間。いろんなチャンネルをザッピングする。あるチャンネルに変えると、何か信じられない光景を私は目にした。それは…

「み、三谷幸喜が『おはスタ』に出てる!?」

あれは紛れも無く三谷幸喜氏。どうして東京12チャンネルに(古いか^^;)、しかも“お子ちゃま”向けの「おはスタ」に。それもあの“鉄拳”(水曜のレギュラー)と。鉄拳も久々に見たけど、相変わらずだなぁ^^;

まぁ、よくよく考えてみたら、本来の司会者である“やまちゃん”こと山寺宏一氏(今日の放送は舞台で大阪にいるためにテレビ電話での出演のみでした)とは繋がりが深いので、出演も納得といえば納得なんですけどね。

そんなやまちゃんの代役司会と今度の土曜から公開される三谷氏監督の映画「THE有頂天ホテル」の宣伝(えらくグチャグチャな状態でしたが^^;)の“一石二鳥”で朝もはよから出演されてご苦労様でした\(^o^)/  かなりハイテンションでしたが。

« 「粉雪」1Dayスペシャル | トップページ | 2006年勝利の船、再出航 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/8117281

この記事へのトラックバック一覧です: どーなってるんだ!?オレの朝:

« 「粉雪」1Dayスペシャル | トップページ | 2006年勝利の船、再出航 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード