フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年の漢字-2005年Ver. | トップページ | 痛い、痛い、痛いぃーっ »

2005.12.14

残る人も、去る人も

神戸三浦淳残留「1年で絶対上げます」

一週間前のお話で申し訳ないです。「どっかに移籍しちゃうのかなぁ…」なんて覚悟していたのに。

ありがとう!アツ!! すこしおそくなっちまったが…

代表に選ばれないかもしれない(でも、なるべく選んでね。ジーコさん)。かなり悩んだと思います。それでも残ってくれた。感謝の気持ちでいっぱいです。こうなったら、バクスターの下で絶対に1年で上がってやろうではないですか!

神戸三浦の「相棒」MF遠藤も残留表明

神戸ホルビ、J2の来季も残留

神戸北本、クラブに愛着…来季も残留

アツに続き、主力も続々残留表明。来年の始動日も決まり、3月の開幕に向けてJ2史上最強のチームを目指して欲しいものです。

…そんな中、このチームから去る方々もいるんです。(“戦力外”ってやつね)

掛川、薮田、菅原、小島、そして和多田。みんな長年チームを支えてきた人たち。なんでこの5人なのか(もちろん、他の人に去られても悲しいですが)。馴染みある選手たちがいなくなることにたまらなく寂しさを感じます。

でも、他のチームに移っても(敵になっちゃうかもしれないなぁ)変わらず応援するから。長年、楽しませてくれて本当にありがとう!

« 今年の漢字-2005年Ver. | トップページ | 痛い、痛い、痛いぃーっ »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/7623754

この記事へのトラックバック一覧です: 残る人も、去る人も:

» J1復帰に向けて [おれ、横浜が優勝したら泣いちゃうよ。]
ガンバの初優勝で幕を閉じた今年のJリーグ。 その余韻もまだ冷めていないが、まだ戦いは残されている。 天皇杯だ。 17日も入れ替え戦のため順延になっていたガンバ‐レイソルの5回戦が行われた。 ベンチに早野監督の姿はない。 J2降格の責任を取る形で先週のヴァ....... [続きを読む]

« 今年の漢字-2005年Ver. | トップページ | 痛い、痛い、痛いぃーっ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード