フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Yokohama cycling | トップページ | あの人が戻ってくる!? »

2005.11.23

年末に向かって

今年もあと38日。

もうそこまで迫り来る年末、そして新年。(その前にクリスマスもあるけど、個人的に関係ないのでスルー(-_-;)

今年こそ!年末にあまり慌てないようにもろもろの準備をしっかり行いたいと思うのでした。

まずは年賀状。2年連続で喪中となったので、今回3年ぶりに年賀状を出す格好になります。デザインをいまあれこれ作っている所。気合入っております(^^)

部屋の大掃除も大掛かりにやろうかと。捨てられるものは捨てて、部屋をスッキリさせないと。最近何気に「部屋をきれいにスッキリさせたら、運気が上昇するのでは…」なんて考えるようになりました。今日からお休みの日ごとに部屋の掃除を段階的にやるつもりです。

…まぁ、これだけブログに書けば、イヤでもやらねばいう意識になるので敢えて書いてみました。さぁ、大晦日にちゃんと年賀状が出せて、部屋がスッキリきれいになっているか?  事後報告は絶対やる。

« Yokohama cycling | トップページ | あの人が戻ってくる!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 Ruri-Qさんへ

えー僕もちょっと必要に迫られて、10年ぶりくらいに部屋の大掃除をしまして、泣く泣く雑誌・ビデオ等の整理・処分をしました。

 でも久しぶりにすっきりした部屋にいるのも、気分が変わっていいですね。

 デビュー当時14歳の範ちゃんと、4thアルバムだから24歳くらいの相馬さんのポスターだけは変わらず貼ってありますけれど。

雑誌やビデオの整理… やらなきゃいけないんですよねぇ~。昭和の時代に出た雑誌をいまだに何十冊も取っておいているもので^^; 捨てられないのが多くて多くて。
ビデオはまだいいです。みんなDVDにダビングすればいいですから。でもDVDレコーダー買ってだいぶ経つのに、全然やってない(-_-;) レコーダー買った目的その2だっていうのに。

>デビュー当時14歳の範ちゃんと、4thアルバムだから24歳くらいの相馬さんのポスターだけは変わらず貼ってありますけれど。
15年前後ですか… これは外せませんよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/7288873

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に向かって:

« Yokohama cycling | トップページ | あの人が戻ってくる!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード