Zakky-one
誰だ? このバナーのほうがスッキリしててイイッ!なんて思ってるのは(^^)
で、“Zakky”とは… 「雑記」のことです^^;
しかし… 最近のココログは調子が悪いですねぇ。記事作成のところまでたどり着くまで10分近くかかるのはちょっと異常ですぜ。なんとかしてくださいませm(__)m>nifty様
調子が悪かったといえば、修理に出してたプリンタ(CMがいつの間にか長澤まさみちゃんに代わっているメーカーを使用)が帰って参りましたっ! 2週間前に急に電源が入らなくなってしまい、修理に出したんですが「1ヶ月くらいはかかります」なんて言われていたのに、その半分の期間で御生還。長期保証に入っていたので、修理費はタダでした。
故障の原因は「プリントヘッドの故障」とのこと。故障直前はリサイクルインキを使ってたんですが、それが故障の原因と報告書に書かれており、その上「インクカートリッジは純正品のご使用をお願いします」というダメ出しも^^; そして、なんとご丁寧に純正品のインクを付けてくれたんですね。ラッキー(^o^)/
| 固定リンク

コメント