フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最高のショーをお見せしたい。 | トップページ | 楽天放送? »

2005.10.12

「ラストチャンス」再び

年末のサッカーといえば、「天皇杯」

もう3回戦まで進んでいます。4回戦(※一部のカードを除いて11/3に開催)でJ1チームの登場となりますが、その組み合わせが決定しました!

(※11/5にナビスコ杯決勝を控えたG大阪(対横浜FC)と千葉(対甲府)は11/9の開催)

例年、J1チームの初戦はJ2チームとの対戦となる事が多いのですが、今年の我がヴィッセルの4回戦の相手は…

柏レイソル!

…え!?J1のチームと?

しかも、この前戦ったばっかし。

さらに、会場は日立柏サッカー場で、コレも一緒。

またまで行くのか…(←もう、行く気になってる)

出来れば、この前の再試合もついでにやれないかなぁ(←やって欲しいけど、無理(-_-;)

天皇杯はトーナメント方式と同じく(意味合いは違いますが)「ラストチャンス」の戦いとなります。

4回戦なんてところから出るのは最後かもしれないので…

もし仮にレイソルに勝っても、次の相手はガンバ大阪(横浜FCかもしれないけど)だし… イバラの道だわ(-_-;)

« 最高のショーをお見せしたい。 | トップページ | 楽天放送? »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/6372240

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラストチャンス」再び:

» 12月も忙しい [That's]
さて、天皇杯4回戦以降のカードが決まりました。詳しくはこちらで。 4回戦の注目カ [続きを読む]

« 最高のショーをお見せしたい。 | トップページ | 楽天放送? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード