フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月7日、晴れ | トップページ | やばい、このままでは微妙に落ちてしまう… »

2005.07.12

5週間目突入!

何がかっていうと…

「間食断ち」

6月13日からやってます。それまでは仕事帰りに「小腹空いたぁー」とチョコチョコとチョコを^^;買ったりしたりして空腹を満たしていたものでした。

しかし、微妙にお金もかかるし、ちょっとウエイトも落とさなきゃいかんかなぁと思い、三食以外固形物を一切摂らないことにしたんですね。飲み物も炭酸モノは控えています。アイスも×。

最初は、もうしんどくて(-_-;) お腹がグルグル来るくる。空腹しのぎにミネラルウォーター飲んだり、喫茶店に立ち寄ってアイスコーヒー(ブラックで)頼んだりとやってきました。

2週間、3週間も経つと、かなりそれが慣れてきて、その空腹感というものが“快感”のようなものになってきました。晩ご飯もよりおいしく食べられるようになりました。体重も1キロばかり減りましたし。

これから夏本番、“アイスクリームの誘惑”との“絶対に負けられない戦い”が始まる…

« 7月7日、晴れ | トップページ | やばい、このままでは微妙に落ちてしまう… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/4934867

この記事へのトラックバック一覧です: 5週間目突入!:

« 7月7日、晴れ | トップページ | やばい、このままでは微妙に落ちてしまう… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード