フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Very very happy? | トップページ | 俄か雨 »

2005.05.20

最近ナマケモノになってしまってドーモすみません

久々の更新となります。(何日ぶり?)

勤め先の店が“縮小”という形でのリニューアルとなって以来、殺人的ともいえる忙しさ(-_-;)。

で、残業も多く、帰ってきてもネットを見るのが精一杯の状態の日々が続いています。

でも、トップ画像は変わっていたりするし^^;(埼玉在住なのに船橋まで行っちゃったのは、DVDを探すという目的もあったりしましたが、結局「sakusaku」DVDは見つからず…)

明日からまた書き込みをどんどんやろうと。絶対やる。(途中から自信なし(-_-;)

手始めに、明日は湘南へ行ってサーフィンでもやろうかと思います。(途中からウソ^^;)

« Very very happy? | トップページ | 俄か雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「sakusaku」のDVDそんなにないんですか。私は関内の石丸であっさりゲットしちゃいましたが…。まぁ入荷直後の状態に遭遇したという幸運もあったんですがね(発売日の2日前にはもう店頭に並べていたという…)。

こんちは!
>「sakusaku」のDVDそんなにないんですか。
発売日の4/28が夜遅くまでの残業だったのが不運の始まりでした(T_T)。翌29日、仕事が終わった後(休日出勤でした)池袋で探すもどこにも無く、30日も職場の送別会で夜遅くなり探せず、5/1にまた仕事が終わった後(この日も休日出勤)、渋谷に行ったら売り切れ店ばかりだったという…
その後も新宿、横浜、銀座と回っても無く、追加盤が出るのを待つ状態かな?と我慢の日々の状態でした。
そして、今日22日。遂に渋谷のHMVで買うことができました\(^o^)/ 現在視聴中です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/4211671

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ナマケモノになってしまってドーモすみません:

« Very very happy? | トップページ | 俄か雨 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード