フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年度あけおめ+セ順位予想+もろもろ | トップページ | 祝!阪神電車開業100周年 »

2005.04.11

サイコーのドロー

気が付けば、1週間以上も書き込みをしていない
いかんなぁ。2月のあの勢いはどこへ^^;

そんなわけで、久々の書き込みは、前回に引き続き生サッカー観戦。
2週連続だわ^^;

ヴィッセル神戸、今期2度目の関東遠征。
横浜F・マリノス戦。(@日産スタジアム)

日産スタジアム?
昨年まで「横浜国際総合競技場」と呼ばれていたあのスタジアムです。
名前が長ったらしいので(ウソ)、今流行の“ネーミングライツ”を採用したわけであります。

家を出るのが遅くなってしまったので、途中ある交通手段を使ってしまう。それは…

Kodama

東海道新幹線!!

品川から新横浜まで「こだま」で12分
(サクサカーな方なら「三島のうた」のさびの部分で歌ってみよう!)

おかげでキックオフギリギリに到着成功。

神戸は岡ちゃんチームに未勝利なんですね。(札幌時代を合わせて3敗3分け)
今度こそ、勝利を願ってスタジアムへ。ここに来るのも一昨年のマリノス1ST優勝決定試合(0-3で完敗(T_T)でした)以来。

nissan_stadium

試合は前半始めから神戸がガンガン攻めてくる。しかし、なかなかゴールを割れず。
逆にマリノスは安貞桓がDFを振り切ってゴール! そして、三浦アツが立て続けにイエローをもらい退場(-_-;)。かなりの劣勢に追い込まれ「また惨敗か…」そんなことが頭をよぎる。
しかも、個人的に花粉症でして、この日は特にひどく、鼻水が止まらない状態。イライラしっ放し。
人的優位に立ったマリノスでしたけど、タイ帰りの疲労があるせいか(その関係であの中澤はベンチ)、プレーもいまいちの部分が。神戸もどんどんシュートを放つが、GKの正面に行くものばっかし。
で、後半ロスタイム。「今日はこれでおしまいかしら。ったく悔しい試合だわな」とあきらめかけていたその時。ラストチャンスとも思われたフリーキックから、DF河本が頭を合わせて… ゴールっ!!

同点ですよ! まさかこんな所で点が取れるとは^^; 神戸の選手もサポーターも大喜び。逆にマリノスの選手はへたれこんでしまう始末。
試合終了。勝ちに等しい引き分け。引き分けゲームでしたが、勝った試合以上にうれしいスカッとした気分を味わいました。花粉症も見事に吹っ飛びました^^;

Sapo

岡ちゃんチーム未勝利は変わらずですが…

« 新年度あけおめ+セ順位予想+もろもろ | トップページ | 祝!阪神電車開業100周年 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/3663615

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーのドロー:

« 新年度あけおめ+セ順位予想+もろもろ | トップページ | 祝!阪神電車開業100周年 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード