フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝った負けたと… | トップページ | 日本怪勝!! »

2005.03.28

想定外な「修羅場」

先の3連休のあとの何日間が自分にとって「修羅場」が続くと先日ここで書きました。
それは何かいな? ということなのですが…

まず、自分の聞いてるラジオ番組が続くかどうか? ということ。まぁ、これのほうは結構いい方向へ向いていることばかりで、番組によっては放送時間が拡大されたりするものもあり、ホッとする以上に万々歳です\(^o^)/
4月から「Groove Line」(16:30~20:00)と「鬼玉」(20:05~23:15)がほぼ接続状態で聴けるのはうれしいわ^^; 両方とも時間拡大だし。

それから、サッカー日本代表。イラン戦の敗戦でかなり苦しい方向へ行ってしまい、あさってのバーレーン戦は見るほうも戦うほうも「修羅場」です。

そして今日。予想していなかった「修羅場」が私を襲ってまいりました。
私の職場であるお店が規模縮小に伴って店内の大移動を敢行する事になったのですが、これがゴールデンウイークの前半の3日間に! 予定していた北海道旅行も断念です(T_T)。 札幌ドーム平岸高台公園も行けなくなってしまいました。文句の一つも言いたいのですが、耐えるしかないのか… 後半の3日間も作業の予備日に当てるということで、もうどこにも行けないという状態。あー、悲しい。
この大移動の作業はどっかの期間に大掛かりにやるだろうと思っていましたが、まさかGWの期間になんて思ってみませんでした(自分の見通しの甘さもありますが)。
とにかく、この「修羅場」の期間。最低GW明けまで続く事になりました。他にもいろいろありますし。

« 勝った負けたと… | トップページ | 日本怪勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/3477928

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外な「修羅場」:

« 勝った負けたと… | トップページ | 日本怪勝!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード