え~~~~~~~~~~っ!?
…って思わず叫んでしまうようなことが起こってしまいました。
ご存知の方も多いと思いますけど…
ね。え~~~~~~~~~~っ!?って叫んじゃうでしょ?^^;
内容見てもっとえ~~~~~~~~~~っ!?って叫んじゃうでしょ?^^;
これだからトーナメント戦はコワい。
決勝は札幌×草津になったりして。
| 固定リンク
…って思わず叫んでしまうようなことが起こってしまいました。
ご存知の方も多いと思いますけど…
ね。え~~~~~~~~~~っ!?って叫んじゃうでしょ?^^;
内容見てもっとえ~~~~~~~~~~っ!?って叫んじゃうでしょ?^^;
これだからトーナメント戦はコワい。
決勝は札幌×草津になったりして。
| 固定リンク
コメント