フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 女王様、地下鉄に乗る | トップページ | アクセス御礼m(__)m »

2004.11.14

番狂わせ… でもないか(T_T)

サッカー天皇杯の4回戦が、昨日・今日と行われましたが、ボロボロとJ1勢が敗退してしまいました。いわゆる“番狂わせ”というものが大量発生してしまったわけで。中には退場者が出て10人になってしまった下の下のリーグにいるチームに敗れた所もあったようで(-_-;)。
我がヴィッセル神戸も御多分に漏れず…

川崎サポは大騒ぎ
負けました(T_T)

だってさぁー、川崎はもうJ1だしー(今年はJ2にいたけど、ぶっちぎりの首位)、下のリーグにいるチームって感じ全然しなかったもん。他のチームは、主力を大量に温存して負けたとか言うけど、うちでそれやったのカズくらい(それでもサブには入ってた)。…やっぱ弱いの?

後半に藤本と平瀬を投入して劇的に攻撃の形が良くなって、「こりゃ、ひょっとして…」という期待もあった時間もございましたが、運にも見放された部分もあり、一時同点に追いつくのがやっと。
この日、久々にFW先発した和多田は、やっぱスーパーサブで勝負の選手なのかなぁ…なんて思いました。こうなったら“サッカー版・代打の神様”を目指すとか^^;

川崎さんには是非優勝してもらいたいです。できますよ。次は監督さんの古巣、鹿島とですか。頑張れ。

敗れたことも悔しいですけど、この日得点した藤本のゴール時のお約束のパフォーマンス、“阿波踊り”をカメラに収められなかったのも、かなり悔しい(-_-;)。

« 女王様、地下鉄に乗る | トップページ | アクセス御礼m(__)m »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/1963740

この記事へのトラックバック一覧です: 番狂わせ… でもないか(T_T):

» 続・行っときゃよかった? [-kimaroki's BLOG-]
トンデモナイコトその2。もちろん、いち(薄々)モンテサポとしては大歓迎。小雪舞う [続きを読む]

« 女王様、地下鉄に乗る | トップページ | アクセス御礼m(__)m »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード