フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さなG-SHOCKの腕時計 | トップページ | FC東京VS神戸@味スタ »

2004.09.06

今週の予定?

まずは訂正を一つ。「小さなG-SHOCKの腕時計」の欄で、文の途中に「ND社からB社へ」と書きましたが、お気づきとは思いますけど、B社はV社の誤りです。お詫びして訂正いたします。

今日は、会社を出るのが(自分の部署では)最後になったんですが、別の部署の人たちがいたのと、残業でかなり頭を使ってしまって疲れていたのもあったせいか、鍵をキーボックスの中に入れるのを忘れてしまったんです。途中の駅でそれに気づき慌てて戻り、一応事なきを得ましたが、最悪の事態を考えるとゾッとします。おかげで家に着いて晩御飯を食べたのが夜の10時半過ぎ。

毎週日曜か月曜にお送りすることにしました。「今週の予定」!
9月6日(月曜日)
誕生日が過ぎて丁度半年。個人的に年の折り返しです。
9月8日(水曜日)
例のオーナー会議がありますね。そうそう、選手会がストをこの月の週末毎にやるとかで。いい方向に向かえば…
あと、サッカーW杯アジア一次予選の対インド戦というのもありますが、FW陣、補強しなくていいのかなぁ…
9月10日(金曜日)
ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」(TBS系)の最終回! 今期まともに見ていた数少ない連ドラでした。結末は大体もう分かっていますが、号泣必至かも(T_T)。 15分延長になりますよ。そう、亜紀役の綾瀬はるかちゃんはマジで坊主になっちゃたのかなぁ?映画版の亜紀役の長澤まさみちゃんもそうだったと聞きますし。
9月11日(土曜日)
今週の土曜はお休み(2週に1度は出勤なんです)。サッカー観戦します。東京・調布市にある味の素スタジアムで行われる「FC東京VSヴィッセル神戸」(19:00KICK OFF)を見に行きます。関東在住にもかかわらず神戸のサポーターをやっておりまして(もう8年やってます)、数少ない関東で行われる試合は大体見に行ってます。
9月12日(日曜日)
部屋の掃除でもしようかなぁ… あと、大相撲秋場所もこの日からですね。ちなみにアテネ五輪で体操の名実況(「栄光の架け橋だ!」ね^^;)をしたNHKの刈谷アナは元々相撲担当。

ざっとこんなものですが^^;

あと、地震、台風で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

« 小さなG-SHOCKの腕時計 | トップページ | FC東京VS神戸@味スタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/1373650

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定?:

« 小さなG-SHOCKの腕時計 | トップページ | FC東京VS神戸@味スタ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード