フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 忙しい8月が終わりました | トップページ | 今週の予定? »

2004.09.01

小さなG-SHOCKの腕時計

携帯電話をつい先日変えました。もう、何代目になるかを数えてみたら7代目(7台目か^^;)。会社も変えて3社目です(ちなみにND社からB社へ)。
ケータイを持つ生活も今日で丸8年。最初はPHSでした。1年足らずで機種変更したんですが、電池が寿命で機種変更したほうが安くなるということで、2代目に。その後ラッシュアワーのドサクサで腰につけていたはずのそのPHSを紛失(T_T)。それを契機にケータイに乗り換え。最初の1年間はシティフォンでした。関東甲信越・東海・関西でしか使えないという地域限定もの。料金が安いからということでそれにしたんですが、旅行で山形や仙台に行ったときに、本当に使えなかったのにはちょっと笑ってしまいました^^; そんなシティフォンもこの秋でサービス打ち切りとかで…
その後も気分転換やらi-Modeが使いたいとかで1年半から2年に1回は機種変更をしていましたが、この度家族割のサービスに乗っかって会社ごと機種変更したわけです。今度の機種はカメラ&FMラジオ付のものにしました。
ケータイとは反対に8年間ずっと同じものを使っているものもあります。それは腕時計。転職した際に「自分にご褒美!」ということで買ったG-SHOCKは今も毎日自分の左腕に巻いて頑張っています。一度、何かの拍子で表示が消えてしまったことがあったんですが、自力で電池を交換してしまいました。自分の売り場の中に時計用のボタン電池があったというラッキーもありましたが^^; 電波時計タイプに浮気しそうになることもありますが、今のこの腕時計に不満は無いので、当分はこの時計で行こうと思います。ラジオの時報で時刻をちょうどに合わす作業は毎日の日課です^^;

« 忙しい8月が終わりました | トップページ | 今週の予定? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/1335132

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなG-SHOCKの腕時計:

« 忙しい8月が終わりました | トップページ | 今週の予定? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード