フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週の予定? | トップページ | 今週の予定(9/14~20) »

2004.09.12

FC東京VS神戸@味スタ

前の記事にも申しましたとおり、昨日は東京・調布市の味の素スタジアムまでサッカー観戦をしてまいりました。
休みで時間もあったので、少し変わった経路で行ってやろうと思い、電車→バス→電車→1駅乗り換えまた電車→バス→電車→徒歩でスタジアム到着… 2時間以上かかりました(通常は1時間半足らず)。

DSCN0292

味スタの正面

キックオフまで時間があったので、晩飯食いながらラジオを聴く。ここに来たらやっぱこれ聴かなきゃ^^; しかし、この番組も9月いっぱいで終了。2年前に出演したこともあるので寂しい限り(T_T)。上の写真を撮ったときに何故か杉良の「君は人のために死ねるか」が流れてました。

キックオフ前のセレモニーの中で、FC東京の選手たちの練習風景を電光掲示板に流しながらサポーターズソングが流れるということをやってるんですが、それが突然ストップしてしまうハプニングが。しかし、サポーターたちは自分たちでアカペラでその歌の続きを大合唱。反対側から見ていて何か圧巻でした。ちょっと感動。

DSCN0293

これね↑

試合は、早い時間にFC東京が2度もPKをもらい、両方とも難なく決める。神戸はDF北本が退場になり10人になってしまうも、必死に攻撃し守ってきたものの、人数不利には限界があるのか、3-1で敗北。チーム内得点王の播戸のゴールが見られたのだけが唯一の収穫でした。実は彼のゴールを生で見るのは初めてだったりする。

« 今週の予定? | トップページ | 今週の予定(9/14~20) »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/1421706

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京VS神戸@味スタ:

« 今週の予定? | トップページ | 今週の予定(9/14~20) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード