ついに… ついに…
ホームページというものを始めてしまいました。友人・知り合いが最近この「Blog」というものをやる人が増えていまして、ならば私も… と、一念発起(少々大げさですが^^;)してこうして立ち上げたわけです。
タイトル。変な名前ですよね^^;。“The Nutty Blog Show"は、自分がよく聴いてるラジオ番組のタイトルを拝借しました。“ひる・きゅー・けー”は、自分がパソコン通信で使ってるハンドルネームと、前にある雑誌の投稿欄で使っていたペンネームをうまく合体させると「昼休憩」になるので。昼休みってなんかほっとする時間ですよね。そんな雰囲気にしたいなぁ… なんて思ったりして。
はじめたばっかしなので、しばらくは今日はこんなことがあった…なんてことをダラダラ書くことばかりになるとは思いますが、気が向いたら遊びに来てください。よろしくお願いしますm(__)m


最近のコメント